pochi10190のプロフィール

@pochi10190 pochi10190
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/03
  • 性別女性
  • みなさんは、母親は両方嫌いですか?

    みなさんは母親は嫌いですか? 私は、産んでもらった事と育ててもらったことにだけ感謝をしてます。 まず、母の嫌いなことを書かせてもらいます。 1. 幼いころ(今も)暴力を受けた 少し何か気に食わなかったら頭を殴られたり蹴られたりされた覚えがあります。今でもトラウマです。最近は、私のほうが強いので、手に持っているもの何でも(包丁も)投げようとします。 2.私の言ったことを何でも否定する ただ相性が合わないだけですかね? 3. 妹と私に対しての態度が全然違う 私は、頑張って小学生の時に受験してそれに加えて英検1級(帰国子女なので)をとって親の言う通りにしてきました。それで運動部に入りたいといったら、自分が運動神経悪くてしっとしてるだけのくせにぶーぶー文句を言い反対されて、色々な条件を従って今は部活をやっています。 なのに、妹が運動部に入りたいといったら、全然オッケーだよ!!と私と全く違う反応しました。 もっとありますが、ここはこれ以上にしておきます。 4. これで最後です。母は義母(私の祖母)が嫌いです。 祖母の家は、きれい好きな母から見たら、汚いとしか言いようがないみたいです。なので、おばあちゃんの家へ遊びに行くたびに、 「あんたは、あのババーの汚いぼろ屋敷の方が住みやすいならとっととあっちに引っ越せ!」 など言われます。これは、さすがに言いすぎだと思いませんか? 私は、高校で留学して、大学はアメリカの大学へ行きたいなと思っています。なので、大学卒業したらもう絶対に母を見ないつもりです。 色々意見を聞きたいので、もし私が悪いのであれば、叱ってください。 長文失礼しました。