rowaのプロフィール

@rowa rowa
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ろわ

  • 登録日2013/04/02
  • 性別女性
  • 女性に質問です

    女性に質問です。 ほとんど女性の話はしないような男性から、一人の女性のことについて聞かれたり、その女性のことが気になっている様子だったら、その女性のことが好きなのかなと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#177112
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 一目惚れしました

     19歳男です。 一昨日夜桜を友達と見に行った時、フランクフルトの屋台にいた子に一目惚れしました。    その子は、お母さんといたんですが僕たちが行ったときはいなくて その子だけがいました。 可愛い系の子で、すごく大人しそうな子でした。 焼いてくれているときにいろいろ話したんですが、話すとさらに可愛かったです。  その子は、17歳でバイトもやってるみたいでした。  メアドを聞きたかったのですが、忙しそうだったので聞けませんでした。 その子に、彼氏おるの?と聞いたら 「うーん・・・いたんだけどちょっと前に別れたぁ」 と言ってました。 僕にも、「彼女いるの?」 と聞いてきました。 いないよと言うと笑ってました。 後、一週間ぐらいは働いているみたいです。 他のお客さんにも、評判がよかったです。    別の場所で夜桜を見ていると他の男達が 「フランクフトの女の子めっちゃ可愛い」 と話していて結構話題になってました。  その子のメアドが知りたいのですが、どうやって聞けばいいですか? また、僕に、彼女いるの?と聞いてきたって事は少し僕の事を意識したって事ですか? アドバイスお願いします。   

    • 締切済み
    • noname#190726
    • 恋愛相談
    • 回答数3