pntggrのプロフィール

@pntggr pntggr
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/01
  • 子供が無視します

    高校3年の息子の事で質問です。あるときから、私(母親)だけに無視するようになりました。 思い当たる事といえば・・・ある日の夕飯時の事、みんなでテレビを見てました。コマーシャルの時、私が見たい番組に「ちょっと見せてね」と言って変えました。たまたま息子の好きなタレントがでてたので、そのまま見ていたら、息子が怒り出し、そのときから、私を無視し始めました。 一言、「番組かえてよ」とかいってくれればいいのにって思いましたが・・・・ 思い当ることは、そのくらいしかありません。そんなことでって思ってしまいますが。 あくる日「ごめんね。見ていて良いと思ったの」て息子にあやまりましたが、だめでした。 ただ、救われるのは、私と話さない代わりに、主人や姉との会話が増え、今まで以上に仲が良いのです。完全に無視するので、息子に聞きたいことがあるときは、主人や姉に聞いてもらってます。 私は、今までと変わらない接し方をしてます。無視されるのを承知で話しかけます。 受験生ということもあり、イライラして私にあたっているのかな?とも思います。 このまま、ずっと無視されるのでしょうか?また、話すタイミングはどのように作ってあげればよいのですか?こんな経験なさった方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします

  • O型の男性と仲良くなりたい

    はじめまして 私は高3のA型女子です 私にはずっと気になっている人がいて 長い間遠目に見ているだけだったのですが 先日やっと勇気を出して連絡先を聞きました それからちょくちょくメールをして (私が送って彼が返してくれる感じです) 知り合い以上友達未満、というようなところです でも彼はまだ私にさほど興味を持っていなく 心も開いてくれていない感じがします そこで質問なのですが 今O型の男性と交際または結婚してる方は どうやって仲良くなったのですか? どうしたら心を開いてくれるようになりますか? やはりあちらが自分に興味をもっていないと 仲良くなることは不可能でしょうか? 回答よろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
    • noname#210558
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 明日から中1なのですが

    明日から中学1年生になります。 どんな人が目をつけられますか? 可能性のある行動、発言すべて教えて下さい 直前ですみません。 不安なんです

  • 年下の女性

    バイト先に年下の女性がいるのですが 彼女はとても明るく元気があって、仕事もできる女性です。 彼女は私とバイトが一緒だと「○○さん、今日一緒ですね!」と言ってくれます。 また仕事終わりには「今度バイトいつですか?」と聞いてきて、もし私と一緒なら「ほんとですか!私もですよ!」と言い、一緒でないと「そうですかー。私と一緒の日に入りましょうよー!」と言ってくれます。 バイトしている時には、何か困ったことがあるとほとんど私に頼みごとをしてきます。例えば高い所にある物をとる時などは近くに背の同じ位の人がいるにも関わらず、私に頼んできます。 ですがたまに彼女に呼ばれて近づくと「ただ呼んだだけですよ~」とからかわれます。 それだけでなく、彼女は私と何かしらの共通点があると喜びます。 使っている携帯の機種が一緒だと「○○さんと一緒だ!やったー!」という具合です。 またつい先日も彼女は大学で自分が専攻していない(私が大学で専攻している)分野の授業をとりたいらしく、私にもしその授業をとったら教えてくれますか?と頼まれました。 このようなやり取りは普通のことでしょうか?