mount3のプロフィール

@mount3 mount3
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/29
  • 福岡 浜の町病院 婦人科

    子宮筋腫です。子宮底板筋も少し弱いです。 開腹で子宮全摘後、膣と靭帯を縫い合わせることを勧められました。ちょっと頭真っ白になったので違うかもしれませんが。 その病院は腹腔鏡はたぶんされてないので開腹と言われたのではと思います。そこで浜の町病院に行ってみようかと思ってますが2009年頃腹腔鏡の技術認定医が何人も山王病院に移っているため、その後の浜の町病院婦人科のことを知っている方教えてください

  • 福岡 浜の町病院 婦人科

    子宮筋腫です。子宮底板筋も少し弱いです。 開腹で子宮全摘後、膣と靭帯を縫い合わせることを勧められました。ちょっと頭真っ白になったので違うかもしれませんが。 その病院は腹腔鏡はたぶんされてないので開腹と言われたのではと思います。そこで浜の町病院に行ってみようかと思ってますが2009年頃腹腔鏡の技術認定医が何人も山王病院に移っているため、その後の浜の町病院婦人科のことを知っている方教えてください