toshi-buuのプロフィール

@toshi-buu toshi-buu
ありがとう数15
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2004/10/04
  • パスワードの自動入力ソフトってありますか?

    こんばんは、WinXPを使用していますが、 PC起動時のパスワードを自動入力するソフトを探しています。 ただ、パスワードの入力自体は自動が希望なんですがそのまま自動ログインはさせたくないんです。 というのもウチの場合、1台のPCで複数名が使用していますので、特定の人物に常に自動でログオンをしてしまうと困ります。 上記の理由で「窓の手」はちょっと使えませんでした。 あくまでPC起動時のパスワードのみを自動で入力してくれるようなソフトってありますでしょうか? ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 画像でリンクさせる

    HP上で、画像でリンクさせたいのですが、どうしても、上手くいきません。(素材をお借りしているサイト様のバナーを貼るなどの行為が出来ません) 画像が表示されないんです・・・。゜(゜*´Д⊂グスン 使っているHPは、ポケットスペースです。 どなたか、知識のある方、教えてください。