coconet-jpのプロフィール

@coconet-jp coconet-jp
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/28
  • 性別女性
  • 女性の方に質問 カフェなどで長期間過ごせる?

    ネットカフェなどで長期間過ごせますか?どれくらいの期間我慢できますか?できれば年代も

  • 大学生

    大学生男です。自分はひげが濃く、のど仏周りくらいまで生えています。いつも綺麗に剃っているのですが、やはり剃り残る部分があります、大学生の女性の方はひげが濃い男は嫌いですか?

  • つい方言が出てしまう時

    今日タクシーを利用した時、運転手さんの態度が不快だったので注意しました。 思わず口から飛び出したのは生まれ育った地域の方言でした。 他県に嫁ぎ普段は全く話さないのに、腹が立つと方言が出てしまった自分に驚きました。 故郷を離れて暮らす皆さんに質問です。 両親や幼馴染と電話で話す時以外で、つい方言が出てしまうことはありますか?

  • 友人が喫茶店で注文しない

    喫茶店で注文をしない人についてどう思いますか? 注文しなかった人を友人Aとします。 同じクラスの友人4人で遊びに行った時のことです。 午前は映画を見たり、図書館に行ったり… そこまでは良かったのですが問題は正午過ぎのランチタイム。 皆お腹ぺこぺこでどこでもいいからはやくお昼を食べたい状態。 でも友人Bはあまりお金が(貯金も)無く、出来るだけ予算を抑えようとすると 小さな喫茶店一つしか近くにありませんでした。 この間友人Aは彼氏との電話に夢中で話にはほぼ参加していない状態です。 確認をとりましたがあまり聞こえていないようでしたが最初に彼女がどこでもいいと 言っていたのでそこに決定。 入店する時も彼氏と電話をつないでる友人Aにイライラしつつも注文を友人B、Cと済ませました。 すると突然友人Aが「この店に食べたいものが無い」「注文しない」といいだすのです。 黙って聞いていれば、注文しないが席はとる。と言ってました。 注文しないのに店に入るわ電話も止めないわ…あまりの態度にカチン。 「注文しないなら出て行け」と怒ったのですが、友人Aは何が悪いのかわからないとでも言いたげな表情で私を見た後、電話相手に「○○(私の名前)がホントうざい」だのなんだの言い始めました。 レジ前で言い争い(?)をしていたので店員さん、友人B,C、他の客からの視線が痛かったです…。 これは私の常識がおかしいのですか? こういう場合どうすればいいのでしょうか。 やっぱり友人B,Cみたいに黙っていたほうがいいのですか?