rin1059のプロフィール

@rin1059 rin1059
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2013/03/28
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 20代後半女の財布

    25歳女です 新しい財布がほしいのですが ブランドに疎く、なかなか探せません´` 私に合いそうな財布がありそうな ブランド教えて下さい!!! ・あまり派手すぎない長財布 (ラウンドファスナーでなく、 かぶせて蓋するタイプがいいです) ・20000円位までで買える ・年相応なブランド ・4、5年使える丈夫さ を希望します。 普段の服装はnon・noとかそういう系です (年のわりに若く見られます。) ツモリチサトとかピンキー&ダイアンは 派手だなぁと思います…´` ちなみに今使ってるのは 四年半くらい前に買ったマリ・クレールです。 (12000円くらいでした。) 学生時代はクレージュとか憧れましたが さすがに若すぎますかね??苦笑 是非おすすめブランド教えて下さい!! よろしくお願いします!!!