YMD-Kのプロフィール

@YMD-K YMD-K
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/27
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 彼氏への性欲と浮気

    付き合って一年の彼氏がいますが、性欲が湧かなくて困っています。 付き合って1ヶ月位はドキドキしたり性欲もあったのですが、それ以降あまり湧きません。一緒に住んでいるのですが、付き合って2ヶ月位で同棲したせいもあるかもしれません。 段々、お兄ちゃんとかお父さんとかの様な感覚になってしまいました。 ちなみに10歳ちょっと年上です。私も彼も性欲盛んな年頃だと思われます。彼もあまりガツガツではなく、月2~3回位で良い様なので別にそこまで行為が苦痛なわけでもありません。 ただ、気持ち良いとはあまり感じません。これは、彼だけでなく今まで付き合った人みんなに言えますが。 そこまで気持ち良くはなくても、行為自体は元々好きなので本当はもっとしたいです。 バイト先の良いなぁって思ってる人とか見るとしたくなります。バレないし、しちゃおっかなぁとか思うときもあります。でもやはり彼が好きだし裏切れず出来ません。 彼と住んでるし幸せなのに、たまに淋しくなります。したいなぁとか、でも彼とはあまりしたくないなぁとか矛盾した事を考えて。くっついたりするのは好きなので、寝てる彼にくっついたりはします。でも、私はまだ20ちょっとなので付き合った頃の様なドキドキも楽しみたいし、ハラハラもしたい。でも結婚するなら彼がいい。でも恋愛したい。 とても矛盾して、悲しくなります。 初めてこんな1年も続いて、楽しい彼で幸せなはずなのに、心のどこかで遊びたがってる自分がいます。 どうして良いのか分かりません。 最近、少し遊ぶ位いいかなぁとか思い始めてしまってます。もちろん絶対彼には気づかれない自信があります。 でも、やっぱりこう言う事は良くないし。でも、性欲が溜まったりすると彼じゃない人を想像して1人でしてしまったりします。罪悪感があります。まぁ彼もAVみてしてるし、そこはお互い様かも。 どうしたら、彼にドキドキ出来ますか? 無理にする必要はないのでしょうか?私が若いからそう言う恋愛を求めてるだけですか? 又、浮気をしたらこの気持ちは晴れますか? アドバイス宜しくお願いします。