adgjmpt345のプロフィール

@adgjmpt345 adgjmpt345
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2013/03/26
  • 性別男性
  • 職業主婦
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • Hに興味がなくなった

    もうすぐ結婚5年目、3歳、1歳の子供がいます。 共働きです。 性欲はある方で、新婚の時は週2回位、上の子が生まれてからも週1回位はしていたと思います。 が、下の子を妊娠中、Hを中止したのをきっかけに興味がなくなったというか性欲がなくなりました。子育ても大変で、フルタイムで仕事もしていますし。(上の子の時も妊娠中はHを中止していました) 下の子が6ヵ月位の頃は私の近くに来ることすら嫌で寒気がする感じでした。旦那が私の近くに来た時は、その場から離れ、触って来た時は本気で嫌がりました。 旦那には申し訳ないことをしているなあと思っていましたが、体が拒否反応をおこしていました。 ある日友達と夜、食事をすることになって、お風呂に入れる時間20:00までには帰る約束で旦那に子供を見ててもらったことがあるのですが19:30頃メールで「もう二人ともお風呂にいれたから好きな時間まで遊んでていいよ」と言われ(すごく嬉しかったです) 友達にも「良い旦那さんだね、まだ若いのにレスは寂しすぎるよ」(その日にセックスレスになっていると相談しました。)と言われ、それからしばらくしてHが出来るようになりました。 それから半年たって、また段々とHの回数が減っていき、今では月に1回位になりました。 先月の生理のときに、なかなかこなくて、つわりの症状もあったため「もしかしたら妊娠したかも」と言うと「え、まじ。どうするよ」と言われ私がニヤニヤしていると「うわ、産むつもりだ」と言われ、「じゃあどうするの?」と言うと黙っていました。おろすつもりですよね。 それは結構ショックだったんですが、3人目は経済的にも体力的にも時期的にもキツかったので、お腹に手をあてて「お願い生理きて。赤ちゃんいるんだったら、今はまだ早いよ」と言うとその次の日?に生理が来たのですが、生理中、おもちゃが突然なったり、電気が突然消えたりしたことがあったのですが、いま考えると赤ちゃんが「ぼく、いたからね」とメッセージを送ってたのかなあと思うと、とても悲しくなり、申し訳ないことをしたなあと思っています。 で、妊娠するかビクビクするくらいなら、Hしなきゃいいんだと考えてしまって、またHするのが嫌になってしまいました。 でも前みたいに、旦那を拒絶するようなことはなく、旦那が四つん這いになって新聞を見ていたりするとその上に乗ったりしています。子供もすぐに乗ってきてお馬さんごっこなどしています。 でも、お互い思いやりが減り、ケンカが増え、旦那が怒りっぽくなりました。 Hをしていないのが原因ですかね? よくセックスレスが原因で離婚をするなどと聞いたことがあるのですが、実際にそうなのでしょうか? 旦那のことは好きだしそれは絶対にしたくありません。

  • 官庁の人材派遣を落札した派遣会社の責任

    官庁の人材派遣を落札した人材派遣会社が適材を準備できなかった場合にはどのような責任が生じますか。派遣会社が適材と判断したのに官庁側が不適格と判断した場合に関してはどうですか?また、4月1日から就業開始となっている場合には、同日までに人材を確保する責任が生じますか?