やすひろのプロフィール

@yasuhiro9191112 やすひろ
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/21
  • 性別男性
  • スマートフォンを買い換えようと

    思っているのですが 今買い換えるならどこの会社のどの機種がいいのでしょうか。 どこの会社と書きましたができれば au がいいです 今のスマートフォンは docomo の F-05D です これがとても使いにくかったので買い換えようと思いました。

    • 締切済み
    • kino1000
    • au
    • 回答数2
  • O脚を治して膝関節症の予防をしたい

    私の足はO脚で、祖母も母も膝関節症で歩行時、膝が痛いと言っています。 膝関節症は、O脚で特に女性は閉経後になりやすいと聞きました。 祖母も母もこれに当てはまっています。このままでは、遺伝的に考えて私もなる可能性があります。 将来、これを防ぐ為に今からO脚を直したいのですが、どういった専門のところに行ったらいいのでしょうか?