flute77zのプロフィール

@flute77z flute77z
ありがとう数17
質問数2
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/18
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • 酒井法子の未来

    酒井法子に対して、「犯罪者は芸能界から消えてください」といった感じの意見をよく聞きます。でも、公務員になろうとすると、「犯罪者は民間に行って」ってなるでしょう。コンビニでバイトしようとしても「犯罪者の癖にコンビニ業界をナメとんのか」、農業やるにしても「犯罪者の育てた野菜だから不味いし毒入ってるぜ」となるかもしれません。かといってニートになれば、「何サボってるんだ働け」ですよね? 結局、酒井はドーすれば良いのでしょう?違法ドラッグは過去の出来事でそれをやった酒井は元犯罪者なのでしょうが、法の裁きで決まった刑を受けて罪を償いましたよね?刑が軽すぎましたでしょうか?まー、タイムマシンで過去に巻き戻して覚醒剤を止めれば良いのでしょうけど。「オレが裁判官なら死刑を下して地獄の底に落とすね」って感じの意見でしょうか。でも、覚醒剤は殺人や放火に比べると、量刑的に考えて罪が軽くまだ許せると思う。 やはり、働くなら芸能界がベストだと私は思うのですが。あの美貌、あの演技力、あの歌唱力は酒井法子特有のもので、それを活かすステージを用意するのが正しい社会のあり方のように私は思います。コンビニのバイトなんかしたって、彼女にレジが正しく打てるでしょうか?

  • 川越シェフの店じゃ 水は800円もするの?

    何か食べログに悪口書かれたって川越さんが批判してましたが そもそも800円もする水って何? そんな水出してれば「高い」とか書かれても当然な気がするんだけど? しかも頼んでも居ないのに勝手に出されて料金支払わされるとか… これって詐欺じゃないんですか?

  • 性風俗も慰安婦も女を性の道具にしているのですよね?

    性風俗を活用せよ=慰安婦は必要だった=女は性の道具。性の道具ということでは一貫していますよね?

  • スピード違反、不当逮捕?暴行?

    質問させていただきます。 先日、バイクで走っていてスピード違とのことでネズミ取りに止められました。 私はその場で何キロオーバーですかと訪ねたのですがそれには答えられないと言われました。 それじゃスピード違反かもわからないと言うと測定器を見に来いと言うのでとりあえずこの場で何キロオーバーなのかを教えてもらわなきゃそっちまで行けないと告げました(バイクにはまたがったままなので) そうしてるうちに一人の警官免許証を見せろと言ってきたので何キロオーバーかも伝えられないのに免許は見せれないとの言い合いに。 そうしたらいきなり手錠を出してきて現行犯逮捕をされました! 逮捕内容は言っていません、ゲンタイだーって言ってるだけですしスピードの表示等もしてきませんでした。 酷いのはその後なのですが、こっちはバイクにまたがっているので暴れるも何も出来ない状態なのに手錠をかけられた上にバイクから引きずり降ろされた上に両足を抱えられて歩道に投げられました! 歩道で1度立ち上がろうとしても暴れるな~といわれて手錠を引っ張られ膝で顔を思い切りアスファルトに押さえつけられ苦しくて息が出来ないまで押さえつけられました。 苦しいからやめてくれと言うと「これが制圧だバカヤロー」「暴れるなコノヤロー」と言われもっと強く全体重を顔に乗せられて涙が出てきました。 そしてその制圧はパトカーがこないまま30分にわたり続いたのです! 結局最後はパトカーが来ないとのことで取り締まりのバンに乗せられました。 バンの中でも涙をふくだけで暴れるな等の暴言を吐かれました。 こんな逮捕とかってありなのでしょうか? とりあえず明日医者に行って顔と首を見てもらうのと手錠を引っ張られ続けたので半日たった今でも痺れが取れない親指と手首の診察に行こうと思っています。 調書を取られたあとは身元引き受け人に来てもらい釈放はされました。 明日は現場検証とやらでまた出頭しなきゃのようです。 今回、僕は一切暴れる必要もないので暴れてもいません。 なぜこんな事をされるのか全くをもって分からない状態です。 怒りと言うか何と言うか、訴えるなりを考えていきたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • 日本維新の会は風俗大好き?

    党の代表の橋下徹さんも幹事長の松井一郎さんも日本の風俗は合法と公に表明してるようです。 国政政党のトップが違法行為の温床である風俗業務に対して合法と言い切ることは、風俗業務に対する経験のない私には全く理解できない大胆不敵な考えです。 彼らは風俗活用の経験が豊富で風俗業務で接客されるのが大好きだから「日本の風俗は合法」と風俗利用の恥ずかしい実態を正当化しようと企んでいるのでしょうか?