Quasarのプロフィール

@Quasar Quasar
ありがとう数38
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2004/10/02
  • 飛行機の中でのゲーム

    こんにちわ、いつもお世話になっています、今週の金曜から日本航空JL054でフランスにいきます、そこで質問です、機内で『ゲームボーイアドバンス』(電池で動くもの)は使用出来るのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • 携帯電話の機種変更する場合、同じメーカーだと使いやすい?

    長年使って手になじんだ携帯機を、4年ぶりくらいに変更することに・・。 もしかしたら電話会社も変えるかもです。 どうして変更しなければならないかは、聞かないでくださいね(^^;) 現在の機種は【vodafone、J-D04(三菱)】なんですが。 私はメールをよくするんです。この機種はメール操作がシンプルで 使いやすかったです。^^ そこで思うのが、機種変更するとき、メーカーを変えなければ また同じような操作で使えるんじゃないかってことです。 多少違いはあるものの、大きな変更は無いんじゃないか・・・。 そう思うのですが、甘いですか?(^^;) メール機能や、操作方法は、メーカーによってそれぞれ違いますよね。 同じメーカーの機種なら、また1から覚えなくて済むんじゃないかと思うのです。 友達が持ってる他社の携帯で、メール操作をしたことあるんですが。 かなり複雑で、不便を感じました。 良きアドバイス、よろしくお願いします。