naroasaのプロフィール

@naroasa naroasa
ありがとう数3
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
30%

  • 登録日2013/03/17
  • おすすめのマンガを教えてください!!

    あまり知られていないマンガ もしくは連載したばかりのマンガで 読んだ方がいいマンガを探しています! なるべく連載中のもの(完結でも良) ジャンルはなんでも大丈夫です♪

  • オススメの漫画はありませんか?

    昔はよく漫画を読んでいたのですが、ここ最近、漫画から遠のいていました。 で、久しぶりに漫画を読もうと思っているのですが、オススメの漫画はありませんか? あまり有名所の漫画には興味がなく、マイナーな漫画を教えてもらえると嬉しいです。 ジャンルは、青春、恋愛、お笑いが好きです。 ちなみに東村さんの「ひまわりっ」は大好きでした。 宜しくお願いします。

  • 母へのプレゼント

    明日、母(43)の誕生日です。 しかし、塾や学校の講習や、部活などで忙しく、プレゼントが買えていません汗 ですので、明日は私が休みなので、買いに行きたいと思っています。 母も、家族も明日はみんな出かけています。そのため、私が一人で出かけます。 しかし、うちは、所謂・・・田舎、でして、近くにあまり店がありません。 山ばかりとかではないのですが、歩いて行ける距離には店がありません。 あいにく、自転車は故障中です。 そのため、バスを使って、少し遠くまで行って買おうと思っています。 ですが、まだ中1で、お金もそんなにないのであまり遠くへはいけません。 一応、「ここまでならなんとか行けるだろう」というお店は、 コンビニ2件 ショッピングセンター(といっても狭くて、1階が銀行、2階が食料品、、3階が衣料品、4階が本屋、百均)1件 若者向けの雑貨屋1件 といった具合です・・・。 何を買えばいいのか、全くわかりません。今までは、お父さんに車でお店まで連れて行ってもらっていました。そして、なんか、美容とか健康に関するものを買っていましたが、あいにくそういったものが売っているところが近くにありません。 ちなみに、ショッピングセンターの衣料品は、かなり上の年代のものなので、買えません。 急いでいます。お願いします。 明日じゃなくても、土日とかでいいんじゃないか、という回答はやめてください。明日かって、明日プレゼントしたいという気持ちがあるので・・・。まあ、買いに行けなかったのが悪いんですが・・。 お願いします。

  • 高校の芸術科目選択

    こんにちは 今年新高1生の女子です! 高校で芸術科目選択(音楽,美術,書道)があるのですが、 将来についてもまだ決まっていなく、 迷っているのでご回答お願いしますm(_ _)m 音楽→ピアノをならっていましたが、あまり得意ではないです。また、音楽自体は好きですが人前で発表したりするのは苦手です(´・ω・ ` ) 美術→絵を描くことが好きなので基本的にはすきです。ですが、うまくはないです… 書道→硬筆は昔習っていました。毛筆はあまり好きではないのですが賞は何度かもらったことがあります。 こんなかんじなのですが…汗 つぎの登校日に提出しなくてはいけないので、できればはやくお願いいたします!

  • クラス替え

    今年の春中学2年になるんですけど、クラス替えで、全く話したことない人と話すきっかけを作る方法を知りたいです。 私はとても内気で、教室にいてもひとりで、クラスメイトと話をするということがあまりありませんでした。だから、2年になったら変わりたくて、同性からも異性からも好かれる素敵な人になりたいです。 後、やっぱり人の第一印象って顔ですよね。私はブスなので、性格を磨いていこうかなって思いました。ブスでも、同性からも異性からも好かれる人ってどんな性格でしょうか? 回答お願いします!