accord1221のプロフィール

@accord1221 accord1221
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

普段なかなかできない相談事をこのサイトで解決できたらなと思っております。

  • 登録日2013/03/17
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県神奈川県
  • アパートの騒音問題

    高校一年の男子です。 うちはアパート暮らしでかどべや(2階 )なのですが現在高校は春休みで1日中 ほとんど家にいるのですが、同じく 春休みの先日中学校を卒業した男の 子が1日中大音量でニコニコ 動画(多 分)を見ていてうるさくてしかたがあ りません。そこで下の子に自分がう るさいと自覚させたいのですが、良 い案はありませんでしょうか。 ちなみに下の子は母子家庭で見た目 不良の引きこもり、卒業する遥か前 から学校に行っていないため恐らく 高校にはいかないつもりであると思 われます。 また苦情の手紙や、直接言いにいく 、大家に頼むといった手段は前に何 度も失敗に終わったため控えたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#177670
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 死にたいと思ってしまう・・・

    最近落ち込むことが立て続けに起こります。 自分は精神面があまり強くなく、一つのことが起こると、なんでこうなったんだろう・・・とあれこれ考えてしまいます。 あまり人に相談するのも得意ではなく、自分は一人なんだ、孤独なんだと思います。 最近死にたい、生きてても良いことなんて何もないと思うようになりました。 生きたいけど生きるのも辛い。 前を向きたいけど向く気力もない・・・ とにかくつらいです。