noname4xxのプロフィール

@noname4xx noname4xx
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/16
  • 男として一番カッコ悪いのって、どんなのですか?

    あなたが誰かを見て「男として一番カッコ悪いな」と思うのはどんな事ですか? さしつかえなければ、あなたの性別・年代もお願い致します。

  • 歳の差

    私は彼氏と30歳離れています。 結婚したいのですが、 あいさつに行ったとき もしあなたが親ならどうしますか? 彼氏の第一印象はちょっとチャラいおっちゃんです。 昔やんちゃもしてたみたいで、中卒&バツイチ子持ちです。

    • ベストアンサー
    • noname#176806
    • アンケート
    • 回答数3
  • こんな物でケガ?

    アイスボックスに手を入れて氷を取ろうとしたら、薄く尖った部分で指先を切ってしまいました。 まさか氷で流血するとは。 この様に「まさかコレでケガ?」した経験ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#182611
    • アンケート
    • 回答数18
  • 他中の子が好きです♪

    私は、他中のバレー部の人が好きです。 でもその人とはリアルで話したことが無く、LINEやFacebookを通じて話して仲良くなりました…。 お互い、プリを見たことがあるので顔は知っています。 話したことがない人を好きになってしまった私はおかしいですか? おかしいなら、私はどうするべきですか??