teaupのプロフィール

@teaup teaup
ありがとう数13
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/15
  • 都道府県群馬県
  • 女性限定で質問。初デートの最中また会いたいと思う人

    こんにちは。 女性限定で質問させて頂きます。 合コンなどで知り合った男性と、初デートに行ったとします。 デート中に「また次のデートもしたいな。」と思う人はどんな人ですか? デート中や2~3日後にまた誘われたら二つ返事でOKしたり、 誘われた日が忙しくても代替日を提示してでも会いたいと思う時です。 逆に誘われても「また機会があれば」と言いたくなる人はどんな人ですか? これは別にとんでもなく失礼な男だったというわけではなく、 特に大きな欠点は無かったけどなんだか気が進まない時の場合で御願いします。 (2度と会いたくないとまでは行かなくても、すぐまた会いたいと思わない。 ○月○日にまた会おうと明確な約束をしたくない、うやむやにしたいと思う時) その時の状況や気持ちなど詳しく教えて欲しいです。 -------------------------------------------------------------------- ...というのも、僕の場合は初デート中に次回のデートを誘っても「また連絡するね。」とか 「その日は埋まっていて」と言われ代替日も提示されません。 2~3日経ってからメールで誘っても同じ様に誘っても「またこちらからメールをするね。」とか 「機会があれば」「今月はずっとも忙しくて」「バタバタしていてすみません。」 などと言われ、代替日の提示もありません。 これが1人や2人ならともかく、過去20人程度の女性とデートしてほぼ全て同じ結果です。 人に寄りますが、街コンや合コンで出会う場合はお互いに出会いを求めている場合が多いと思います。 それにもかかわらず、たった1回で見切りを付けられる(もしくは、暇な時に会えれば良い程度の扱い) をされるので、いつもとても残念な気持ちです。 せめて、2~3回会ってから答えを出して欲しいなあと思います。 自分で言うのも何ですが、デート中に凄く失礼なことをしているわけでもなく、 食事代も自分が全額か大半を支払っていますし、 大抵中距離の事が多いのですが車で送り迎えもしています。 言い方は悪いですが、ほぼタダで食事が出来て遊びにも行けるのに 1度会えば十分ってよっぽどですよね...。メッシー君以下と言う事です。 1度、誠実だと思う女性にどこが悪いのか聞いたのですが「busabusabusaは 優しいし気が利くし、本当にどこが悪いとか理屈ではないけど、恋愛対象として見れない。」と言われました。 悪いところがあれば直しようもありますが、理屈ではないと言われるとどうしようもありません。 もちろん、これはあくまでもこの女性の意見で他の女性は違う理由があったのかも知れませんが、 他にも「友達でいたい。」「busabusabusaさんとは合わない」と言われた事があります。 あまり会話が得意でないのでそれも原因かなと思いますが それにしても酷すぎる結果だと自分でも思います。 あまり容姿が良くない分、服装や清潔感(口臭、体臭含む)にも気を付けています。 どうしたら次回もデートしたいと思って貰えるのか、女性の気持ちをお聞きしたいです。

  • 期待されたくない男

    期待されるのは嫌という30代の彼。 イベント事や外出デートも気が乗らなきゃしません。ちなみに気が乗らない時が多いです。 基本、女性のショッピングには付き合いたくない。 あなたなら、付き合っていけますか?

  • 彼氏との関係について。

    付き合って1か月ほどの彼氏がいます。 お互いの予定がなかなか合わない(彼は社会人、私は学生)こともあり、週に1度会えるかどうかの関係です。 もともと友達の紹介で出会い、彼から告白されて付き合い始めました。 正直にいうと彼のことは何とも思っていなかったのですが、勢いに流されてしまい・・ 先日、3回目のデートの後ホテルに行きました。(ちなみに1回目、2回目のデートの際も最後はホテルだったので、3回目のHのとき・・ですね。) 私は結構Hが好きなM気質で、彼もそれは承知していました。 しかしM気質とはいっても、優しくされている中で少しだけ意地悪されたい・・みたいな感じなんです。 彼にはそこまで伝わって無かったみたいで、 ・無理やりフェラさせられる。 ・電マ使用の際、「怖い、やめて」といってもやめてくれない。 ・勝手に最中の写真を撮る。etc. このようなことをされました。 もちろんはっきり嫌だといったのですが、聞いてもらえず。 この時点で大分嫌な気持ちになったのですが、もうひとつとっても不快な気持ちになったことがありました。 彼、自分一人と女の子2人で3Pしたいって言い出したんです。 それだけならいいんですけど、そのもう一人の女の子を私が連れてこいって・・ 3Pだけならいいんです。 でももう一人に私の友達を・・っていったことは、冗談でも許せなくて! なんでいうか・・ 自分の友達を軽くみられた感じがして、ものすごく不愉快でした。 その後、彼が突然赤ちゃん言葉をしゃべりだしたんです。 「-なんでちゅね~」「-でちゅか~?」などなど。 もう気持ち悪くて気持ち悪くて。 その言葉を聞いてから、彼とキスをする際に吐き気を催すようになったんです。 今までこんなこと無かったのに・・! それから彼がすることなすこと全てが気持ち悪く感じてしまいました。 1回目、2回目のデートで、彼のこと、少しは好きになり始めていたと思っていたのですが・・ 上記のようなことが重なり、もう彼とうまくやっていける気がしなくなりました。 日程的にも精神的にも直接会うのは厳しいので、メールで別れを切り出そうかと思っています。 しかし、直接「あなた気持ち悪いのよ!」というわけにもいかず・・ そこで質問なのですが、どのような理由があればメールでもすっきりと別れられると思いますか? 長文・乱文失礼しました。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、2月いっぱいで退社してしまい、思いを伝えることはできませんでした。 なので、今も思いを伝えなかったことをとても後悔しています。 それで、好きな人と仲がよかった女性を知っているので、相談しようか迷っています。 でも、もう1ヶ月以上もたっているし、相談しようと思っている女性とは、好きな人が辞めたことも話題にできていないので、余計に相談しにくくなっています。 そこで質問ですが、もし相談するとしたら、まずは◯◯さんは辞めてしまったの?とか今はどうしてるの?とか、話を切り出せばいいと思いますか? また、相談される側としては、今からだと相談されても今更遅いとは思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#177112
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼への依存をやめたい

    自分がすごく彼に依存していることに気づきました。 彼とは彼の熱烈なアプローチを受けて お付き合いを始めました。 愛されている感もすごくあったし 大切にされていると感じながら 私は傲慢だったと思います。 バツイチの彼には離れて暮らす子供がいます。 前妻と連絡を取り定期的に会っていますが 最初の頃はそれがどうしても嫌でした。 今では平気だし 子供の話もできるようになりましたが 当時はそれで彼を責めケンカになることもしょっちゅうでした。 ケンカが増え、彼も疲れ果てて 別れ話になりました。 好きなところはたくさんあるけど 私をとにかく好きだった頃の気持ちは今はないと言われ そのとき初めて私はこの人が大切なんだと気づいたんだと思います。 何もかもぶつけてきたことを反省しました。 そうなってから、とにかく彼の大切にしているものを受け入れられるように 努力してきました。 その結果、彼の子供に関してとか前妻に関しては ネガティブな感情を抱くことはほぼなくなりました。 彼の子供に関する相談にも乗れるようになりました。 彼も私の変化に気づき、 私への気持ちもいい方に戻っていたようです。 しかし、頑張ったことで見返りを求めたのか 彼の愛情表現の変化に納得できず 彼の気持ちを疑うようになりました。 離れていれば何をしているのか気になるし 遠まわしに聞いているつもりでも彼に伝わったり 彼を信じていない私が生まれました。 元々人を信じることが苦手です。 昔大親友だと思っていた子に嘘をつかれ続け 付き合う寸前まで上手く行っていた男性と終わってしまったことがありました。 恋愛よりもその子に嘘をつかれ続けて気づかなかった自分がショックで いつも予防線を張るようになりました。 それから男性と付き合っても 疑わしいことを一切許さない私がいます。 ケンカしてダメになりそうになれば 細かいことを言っていたらだめになってしまうという気持ちがあるのですが 普段の生活で粗探しをしてしまったり 連絡が来ないと悪い妄想ばかりします。 こんな自分がだめなことはわかっています。 一度なんとか持ち直した彼との関係も 私が疑う気持ちで上手く行かないことがまた増えました。 彼は 「君は俺の君に対する気持ちを勝手に決め付けて 落ち込んだりする。」と言っていました。 確かにそうです。 浮気をしているのなら さっさと打ち明けて私から離れるでしょう。 気持ちがないなら普段から優しくはできないでしょう。 一緒にいて仲のいいときの彼は 言葉にはしないけど私のことを大切にしてくれます。 でも、そう思っていながら 「こんだけケンカしたりうまくいっていなかったら 浮気してもおかしくない」 と思っている自分がいるんです。 冷静で客観的な自分でいられるときは こうやって今打っている文章を見ても ありえないと思うことができます。 私がこんな人と付き合うのは嫌です。 でも、コントロールできない自分がいます。 どうしたら依存をやめられるでしょうか。 どうしたらポジティブな気持ちだけで 彼と向き合うことができるでしょうか。