rara6225のプロフィール

@rara6225 rara6225
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/12
  • 年上の先輩が好きだが、今後どうすればいいか

    はじめまして、回答していただけたら嬉しいです。 私の好きな人は4歳年上で、バイト先の先輩です。 先輩からよく話し掛けてくれたのがきっかけで私もだんだん好きになり、 なんとかメアドをもらい、先輩がおごると言ってくれたのでデートをすることになりました。 ・毎日のように、忙しい中メールを返してくれる ・たわいもない話に付き合ってくれる。向こうからも質問してくれたり ・飲み会中でもメールをくれる ・会うのを楽しみにしてると言ってくれた …など、いい感じ?と思っていたのですが… デートで失敗しちゃったかもしれないんです。 ・プランを考えてなくてぐだぐだになってしまった ・おごってもらったとき、申し訳なさそうにしてしまった この二点が気になって… あと、勇気を出して恋人や好きな人がいるか聞いたら、 「いないなー。前の人とは三年だったんだけど、別れてからそんなに時間経ってないし、疲れちゃったのもある。今は別に恋したいとかないな。それにもう好きな人できたら軽い男になっちゃうし」 と、言われました。 これって間接的に振られたんでしょうか… 私自身はすごく楽しかったし、忙しい中会う時間を取ってくれたのも嬉しかったのですが、先輩はつまんなかったかな、二回目は無いかな…と心配になってます。 でも、会った時に緊張してると言われたり、帰りの電車でちょっと寄りかかってきたり、バイト先の変な奴から私に近づかないようにしなきゃと言われたり… 期待してしまいます。 私の好意には気づいてる気がしますが、先輩が私のことを見る目は微笑ましいなっていう目なので、好意的なものではないかと… これからはどんなアプローチをしていけばいいか、現時点では脈はないのか について、読んだ上でアドバイスや意見がもらえたら嬉しいです。 長文、乱文失礼いたしました。

  • 結婚前の配偶者(保険外交員)の不貞行為につて

    結婚前の配偶者(保険外交員)の不貞行為につて 結婚して6年になります。 妻は再婚、私は初婚です。 妻はS生命の保険外交員です。 結婚前に嘘をついてお客とゴルフに行った事があり、その際に不貞を疑い、妻のメールを抜き出し検証しました。 すると・・・ その客とのやり取りにお互いに「愛してる・・・」とか「気持よかったよ」などの内容があり、更に、私には帰宅します。と送信した後に、その客には向かってます。などの明らかに不貞を示す内容のメールが多々見受けられました。 当時、妻に問い質しましたが、不貞行為は認めず逆切れ状態でかなり揉めました。 その後、相手の男にたいし妻の携帯から電話して問い質しました。 「やったのか?」すると条件反射敵に相手は「やってない!」 その後、妻はその担当を外れましたが結局その客は保険を解約したらしいです。 メールの検証からすると付き合ってた期間は長くても一年と思われます。 妻の仕事が終了してから居酒屋でデートをしたり、月に一回位のゴルフやその客の仲間と一緒に健康ランドへ行ってたとの説明でした。 その当時はそれ以上の追求はせずに数ヶ月後に入籍、現在に至ります。 しかし、ちょっとした喧嘩がキッカケでそのメールをもう一度検証してしまい、時系列で整理したところ、朝帰りの履歴もあり(06:00に今帰宅したよのメール)、妻を徹底的に追求してしまいました。 すると、不貞行為をしぶしぶ認めました。 その内容は、 キッカケは客とその仲間に行きつけの居酒屋へ何度か呼ばれているある日、客とその仲間の一人を妻が車で送る事になった時に、仲間を降ろした後にその客が運転を代わると言い出して運転を交代したとの事です。そして「ホテルへ行こう!」と言われ客が妻の車を運転したままラブホテルへ行った。それが最初の関係を持った時だと白状されました。 その後数ヶ月関係が続いた様です。 私が許せなかったのは私と当時旅行に行った際にも男にメールをしていて「本当は○○ちゃんと行きたいんだよ」と行った私をバカにしたメール、それと私とセックスした翌日にはその男ともセックスをしていた事があるなどの、あまりにも理不尽な妻の行動でした。 もうすでに数年経ってしまった、それも婚約中の不貞行為に対して相手を訴える事は可能なのでしょうか? このまま妻を許し、相手に対して何も出来ない現状が歯がゆくてなりません。 お知恵、アドバイスを頂ければ嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • iPadのアプリのPandora TV

    アメリカに滞在中なのですが、iPadのアプリを検索しても Pandora TVがみつかりません。 iPhoneには以前入れたアプリが入っているのですが iPad向けのPandora TVアプリは存在しないのでしょうか? 宜しくお願いします。