kivaのプロフィール

@kiva kiva
ありがとう数26
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2004/10/01
  • 正式に「好き」とか「付き合って」とは言ってないけど何度も会うって、相手に気が有るからですか?

    未婚男女1対1で、知り合って1ヶ月程ですが、 まだ「好き」とか「付き合って」とは言ってないけど 2度デートして、今度3度目デートしようとしています。 普通の感覚(お互い30歳)で、相手に好意が無ければ 2度3度会わないものですか? お互い初対面の時も「一緒にいて落ち着く」と言っていたし、 2度目のデートの時には握手もして指も絡め合いました。 でも、まだ「好き」とか「付き合って」とかの言葉が無くて…。 別れ際も「又ね」とか、次に続く言葉はありますが…。 まだ進展段階なのでしょうか?

  • 彼の接し方は前の彼女のマネ

    元カノが彼に送った手紙をみました。 彼の元カノは彼の事が大好きだったことがわかる文面。 仮に彼の名前が「マサ」だとします。 マサー マサー 好きだよー 手紙の最後にマサLOVE 手紙の途中に マサー とただ呼んでみたり マサー とだけ書いてみたり マサ おはにょ  マサ あさだじょ マサ 逢いたい ウニウニしようね 等等 かわいいな、女の子っぽさが負けてる…と思ってしまいました。 私はこういうことしないので。 この手紙を読んでしまったことを知らない彼。 私に同じことを求めてる気がしてならないんです。 「もっとブリッコすればいいのに」っていわれました。 で、遠距離なので彼からマメにメールくるんですが 下記の言葉使い 全部彼女が彼に手紙に書いてた言葉使いです。 おはにょ あさだじょ あさだに カエルじょ おねむねむ ねむたいにゃ うめーんだな ○○ー ○○ー(名前をただ呼ぶ) いちゃつくときも ウニウニしたい って言ってきます。 もう完全に彼女の言葉… ストレスになってきました。 手紙をみた私が悪いんですけど。 あと、行ってみたい旅行先は? って聞いたとき答えた地名は 彼女からの手紙で行こうねーって書いてたとこでした。 突然ちょっと高いプレゼントを贈った時も 「嬉しかった。何でも無いときにもらうプレゼントは嬉しい。例えTシャツ1枚とかでもさ」 ってこれも彼女が「Tシャツ送ったからね」って手紙に書いてたんですよ。 私と付き合うために別れた人なんですけど。 どう思います? こういう人います?

  • 正式に「好き」とか「付き合って」とは言ってないけど何度も会うって、相手に気が有るからですか?

    未婚男女1対1で、知り合って1ヶ月程ですが、 まだ「好き」とか「付き合って」とは言ってないけど 2度デートして、今度3度目デートしようとしています。 普通の感覚(お互い30歳)で、相手に好意が無ければ 2度3度会わないものですか? お互い初対面の時も「一緒にいて落ち着く」と言っていたし、 2度目のデートの時には握手もして指も絡め合いました。 でも、まだ「好き」とか「付き合って」とかの言葉が無くて…。 別れ際も「又ね」とか、次に続く言葉はありますが…。 まだ進展段階なのでしょうか?

  • 女性の意見を聞かせてください!!

    この間、同じ学部の人と飲みに行った時に、 N君「お前の彼女カワイイよな。一発ヤらせろよ。」 それに対して僕は、 「んー、それ僕が決めつけていいコトでもないから、○○に聞いて決めてよ。」 と言いました。 別に男性でもこういうコトを普通に言う人がいるので気にしたりしませんが、お前それでいいの?みたいにも言われたりもします。 イヤな気持ちもありますが、僕は相手の気持ちを尊重してあげなければならないと思っています。 もし相手の気持ちを考えないで、自分の都合ばかり優先させてたら、それはただの自分の欲求のハケ口として接してしまい、相手を傷つけるコトも平気でしちゃいそうな気がして怖いです。 それから別れるコトにもなりたくないです。 ちなみに彼女は僕がこういう風に考えてるコトは勿論知りません。 なので、この発言は彼女からしてみたら、どういう風に聞こえるのか気になります。 愛が感じられない。私が誰でもHする女だと思っている。 多少ネガティブ思考の人なので、考え始めるとマイナスイメージばかり出てきます。 なので、女性の方の意見を聞かせてください。 もし自分の彼氏が、他の男性と自分がHしてもかまわない。といったらどう思いますか? 理由なんかも出来ればお願いします。

  • 恋愛で、よく「優しいだけではつまらない」と言いますが、

    恋愛で、よく「優しいだけではつまらない」と言いますが、 女性は優しさ意外に何を求めるのでしょうか? 多くのご意見をお願いします。