eringi123のプロフィール

@eringi123 eringi123
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/10
  • auのGPSで居場所を探られている?

    最近、妻に居場所を探られている気がします。 いろいろ調べたところauのみまもりサーチなるものがあることを知りました。 でも、それがされているかどうかは確定できていません。 自分の携帯は寝ている間など、妻が勝手にいじることは可能です。 ただ、携帯を調べたのですが、そのような形跡は見つかりませんでした。 でも、なんとなく知らないはずのことを知っている感じなのです。 上記以外でau同士で位置がわかってしまう方法はありますか? とりあえず、自分の携帯から拒否する方法はないでしょうか? GPSは普段きっているつもりなのですが・・・ 自分の携帯はandroidです。

  • デート代は男が出す!という男性に聞きたいです

    アラフォー女子です。 今現在、知人に紹介された男性と数回合いました。ハグ、キス済み。 まだ軽いランチやお茶とかだけです。お支払いは彼がしてくれています。 1000円チョットのランチとかなので、私の分はおいくらですか?なども聞きにくくて・・・。 彼の方が5倍以上の年収があるのと、二度目にお会いした時に遅刻していらした理由が「お財布に入っていないから銀行に行って遅れました。お金忘れたから貸してや払ってなんて言えないでしょ。今まで女性にお金出させるなんてさせたことない」とも言っていたのもあって。 私自身、今までおつきあいしているしていないにかかわらず、学生時代の友人以外、男性とお出かけして割り勘という経験がないです。何年も付き合った人達もデート、旅行すべて彼が出してくれました。 よく「格好だけでも払うそぶりを」と言われます。私も夕ご飯など一人数千円以上の時は言いますが、あんまり安い金額で言うのはどうなんでしょう? 最近は割り勘が多いと言われますが、私は払ってくれるくらいの男気と甲斐性がある人が良いので毎回振りだけするのってどうなんだろう?と思ってしまいます。 極端な表現ですが、口先だけでも言った方がいいでしょうか? デート代は自分が払うつもりという考えの男性から見て、どうして欲しいですか? 安くても、その気がなくてもマナーとして聞いた方がいいんでしょうか?

  • ストーカー?されてるみたいです・・・

    夫がストーカーみたいでこわいです。 私の飲み会が終わるまでお店の外で待ち伏せ、その後尾行されたり、 私が入浴中に私の携帯を盗み見たり(ロックはかけていましたが、以前解除するときに暗証番号を横目で見ていたらしいです)、 私がいない隙に私のかばんの中身をあさったり、私の車のごみ箱をあさったり、 私の車にGPSを隠して置いていたり、 家のリビングや脱衣所に隠しカメラを置いて私の裸を盗撮し、その画像をDVDに保存していたり(夫婦生活の様子なども・・・)。 夫の行動に引いてしまい、すっかり気持ちが冷めてしまいました。 夫は前の奥様が浮気をする人だったみたいで、それがトラウマらしく、このような行動をするらしいです。 それは気の毒に思いますが、私は浮気をしたことがないのに、常に疑われているみたいで、ショックです。 今まで何度もやめてほしいとお願いしましたが、やめてくれませんでした。 2歳の子供がいるため離婚するのをためらっていましたが、夫と一緒にいることが苦痛になってきました。 このようなことで離婚したいと思うのはわがままでしょうか。