himariのプロフィール

@himari himari
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/11
  • 教えてください!知らない人に告白されることって。。。

    ●男性の方:知らない人からバレンタインにプレゼントされること(バレンタインに限らず知らない人に告白されること)って、男の人にとって、どんな感じなんですか?やっぱり手作りは知らない人からもらうと嫌ですか?知らない人でも、好きといわれたら悪い気はしないですか? ●女性の方:今までで、自分のことを知らない人にバレンタイン(バレンタインに限らず)などで、告白した時、相手の人はどんなリアクションをとりましたか?あなたは知らない人に告白された時、どう思いましたか? ★教えてください!街はそろそろバレンタインムード・・・ あと1ヶ月!色々な方に意見をお聞きしたいので、どうぞ回答よろしくお願いします!