otukitiのプロフィール

@otukiti otukiti
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

どうぞよろしくおねがいします

  • 登録日2004/10/01
  • 外付けドライブ

     こんにちは。 PCにあまり詳しくないの者です。 家でヒューレットパッカードのwin2000を使用中ですが、 CDを読み取る事ができなくなりました。何を入れてもダメです。なので、外付けのドライブを買おうと思うのですが 何を買ったらいいかよく分からなくて・・・  できたらCDだけじゃなくてDVDも見れるのがいいと思うのですが、DVD+Rというのを買えばいいのでしょうか? 先ほどyahooオークションを見たらDVD-Rというのもあり、違いが分かりません。 オークションで買うつもりはないのですが、参考までにどんなものがあるのか見てました。  お恥ずかしい質問になりますが宜しくお願いします。