sgyart50のプロフィール

@sgyart50 sgyart50
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/07
  • 性別男性
  • 彼氏のことについて

    彼氏が自分とのことをなんでもかんでも周りに話すのはどうゆう心理からなのでしょうか? どこに行った、なにをした などを話すのは構わないのですが、 私との関係がどこまで進んだか など、あまり話して欲しくないことまでベラベラ話してるんです。 大切に思われてないのでしょうか? 男性はあまりそうゆうことを話さないと聞いたので、、、。

  • 独身かどうかを聞かれる理由

    私が仕事で出入りしている会社で働いている女の子にあいさつをするとあいさつの後に突然『独身ですか?』と聞かれました。 『独身だよ』と答えると『ありごとうございます』と言われて会話は終わりました。 別の日にまた突然『香水何使ってるんですか?○○さんの香水好きです』と言われました。 その子はおそらく20代前半、普段あいさつをする程度で親しくはありません。 どういう理由でこのようなことを聞いてくるのでしょうか? うぬぼれかもしれませんが私に気があると思いますか? これまでは聞かれたことに答えるだけでしたが『彼氏いるの?』とおっさん(33です)に聞かれると不快に思うでしょうか?

  • 彼氏がいるのに不倫

    私は現在27歳のOLです。 付き合って2年半ほどの彼が社内にいます。 付き合い当初からずっと仲が良く結婚を考えるようになっていました。 ただ、お金の問題もあり結婚はまだ先だねと彼には言われています。 そんな中、以前から社内でかっこいいなと思い密かにあこがれていた、 5個年上の先輩から飲みに誘われました。 先輩は結婚していますし、誰とでも話せるタイプなので、気軽に話したくて 私を誘ったと思っていました。 ですが一度飲みに行ってから、頻繁に会いたいというメールがくるようになり、 何回か一緒に出かけました。 そして好きになってしまったと言われました。 今結婚してるのは事実だし、今すぐ離婚はできない。でも こんなに大切に人を思えたことが、自分でもびっくりだ と言われました。 不倫になってしまうと思い私はこの関係はやめたほうがいい。と 断りましたが、 いざメールも会うこともやめてしまうと悲しくなり、また 会うようになってしまいました。 先輩は私に会えないのは、すごく悲しい。でも会うことが私の 幸せにはならないなら、私が嫌なら会わないほうがいい。といいます。 それでもやめられないのは、私は先輩を好きになってしまった からだと思います。 先輩とはホテルにいったこともあります。でも 体の関係をもってしまうとこのまま終わってしまうから 、ただゆっくりしよう言われ、まだ体の関係はありません。 ホテルに行く時点で問題ですが、 ただやりたいだけではないようです。 勘違いだと言われそうですがすごく大切にしてくれる先輩に 惹かれています。 不倫の他の質問をみても、やめた方がいい、しあわせにはならない。 などの意見が多いのは理解しています。 でも、彼氏ではなく先輩に惹かれているじぶんがいます。 この恋はやめたほうがいいのでしょうか? 皆様の意見がききたいです。

    • 締切済み
    • noname#186053
    • 恋愛相談
    • 回答数32
  • 彼が、女性と食事!? 長文

    はじめまして! 6歳年が離れている彼の事で質問です。 私がある日FBの友達かも?の欄を見ていると、気になるトップ画像が出できました。 そのアカウントの持ち主らしき女性が下半身パンツ姿、その隣に私の彼がTシャツパンツ姿で映ってる写メでした。 日付を見ると2年前にアップされてる写真、彼氏に問い詰めてみると遊んでいた時期(2年前)に野球拳をした時に撮った写真とのことで。私たちは知り合ってもいない時期のものです。 その女性に以前変えてくれと頼んだそうですが、パスワードを忘れたので変えれないと言われたらしいです。 かなり謝ってきて、今後の俺を見て欲しいと言われ、出会う前の事はしょうがないと不服ではありましたが許しました。 数ヶ月後 彼の地元で友人の結婚式があり、帰ってきたときに携帯の写真を見せてもらっていたら オナホールを持った女性の胸の谷間の写真が出てきました。 問い詰めたところ学生時代の後輩で結婚式に来ており「壇蜜みたいなキャラでみんなで調子にのって撮ってしまった。」と白状しました。 今までのあなたをちゃんと見てきたけど、この様ですか? 指輪を買ってもらい、3回目は無いからねと告げましたが、 残念ながら3回目がきてしまったようです。 過去の事もあり、女の勘が騒ぎました。 彼のケータイを黙って拝借し、 ラインを見ると、女性のトークがあり、 男紹介して!とのこと、彼は地元の友達を紹介していました。 しばらくし、女性から食事に行くことになったやら、付き合うことになったやら 、不安だ、等と彼に報告がきていました。 まぁ、百歩譲ってそれくらいの事は許します。 勝手にケータイ見てる分際ですが。 あそこのお店行こう。何時にそっちつくから!ゴルフと私どっちが大切なの?笑 今ついたよ~ とやり取りがありました。 その日は私にも 会社の人と土曜日ゴルフに行き、夜は会社の人と飲み会だから終わるまで待ってってくれ 終電に乗って帰るから途中で待ち合わせて一緒に帰ろう。 (次の日一緒に遠方へ朝から出かける予定があったので彼の家に泊まる予定でした。) 会社の人じゃないんかい。と思いました。 彼は普通に終電で帰ってきて、普通に私に優しくし、普通にキスをしてきましたが。 ラインを見たときは、よくもまぁ普通に接する事が出来たものだと 感心さえしました。 最後、ホテルにはちゃんと帰れた? と彼から送っていました。 それが2週間前の話になります。 体の関係は無いと思います。 普段は優しいく、仕事もがんばっています。 心配させない様にと優しい嘘だったのかもしれませんが、 心がついていきません。 携帯見るのが悪い等の意見はいりません。 別れるつもりはありません。 しかし、黙っていた方が良いのか、 きつく言ったほうがいいのか、 距離を置いたほうがいいのか 男性にとって一番堪える方法教えてください。 粗末な文で申し訳ありません。