Mr_Baserのプロフィール

@Mr_Baser Mr_Baser
ありがとう数0
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/07
  • Youtubeで無料で音楽が聴ける時代にわざわざ有

    Youtubeで無料で音楽が聴ける時代にわざわざ有料サイトまで行ってお金を出して買う人って頭がおかしくないですか?

  • 一応レコード会社無しで実験的に考えているのは・・・

    一応レコード会社無しで実験的に考えているのは・・シンプルなホームページ立ち上げて自分達の音源をフリーダウンロードにして。 「次の制作に資金が必要です。あなたの声も含めてPlease donateee!!(寄付を!)」的な。 その、スタイルで無名の娘さんが25,000人程から寄付をしていただき1億円を超えて寄付と聞きました。 皆さまがおっしゃるYouTubeも使い勝手ではナイスな広場です(^^ 私達の再生回数は3万回はお蔭様で超えておりますが・・。 再生回数だけではリスナーの声と次への制作資金は僕が思っている様には 届かない。今、リスナーが求めているモノと僕らが作り上げるモノとの合作をどんどんと距離をチジめて取り込んでリスナーサイドをいつの間にか共同プロデューサーww・・に?的なww まぁ・・楽曲の生みの苦しさを僕達のColorを出しつつ。生みの苦しさを軽減?ではなく。。 「こんなの途中までだけど.どう?」ってどんどん共有してQualityを、寄付を、求めているマニアックなリスナー達を・・。 って・・もう、業界に踊らされないモノを。 もし、あなたが意見したモノが楽曲に繁栄されていたら?愛着湧きません? あと、問題が、どうやって寄付を集めるか?です! 世界中からの寄付を・・募金口座の開設?・・(ちなみに銀行は可能(グループ名+個人名が必要) 、ゆうちょは国内のみ) NPOの立ち上げ?(それも、変ですね。) ホームページに口座をUPするのですから・・セキュリティーめんもどうすれば・・。 とかとか、ですが いいご意見がありましたら宜しくお願い致します。 やはり・・無謀ですかねぇ? 補足 音楽の音源価格ってリスナーが決めるべきだと・・私は、思います。1円~○万円・1セント~○$・・とか。 そう思いません?。

  • インターネットを介して収入を得たい

    20代前半の男です。 体が丈夫ではなく、現状頻繁に外出することが大変で仕事をしていません。 そろそろ収入を得ないと辛くなってきました。 そこで家でも出来るネットを利用して稼ぎたいと思い質問させていただきます。 軽く調べてみたところ、アフェリエイト・オークション・アプリ製作・RMT・アシスタント等がヒットしました。 アシスタントはたぶん人脈やコネがないと難しそうですが… どれも知識が皆無で元手がない状況でやりやすい、または稼ぎやすいのはどのようなものか教えていただけませんか?

  • カンパの代行(?)について

    知人が私のサイトの活動資金のカンパを募る為に、ネットバンクで口座を開設してくれました。募ったお金は私がサイト運営で使うことになります。この場合、口座の「名義貸し」や「譲渡」とみなされる可能性はありますか? 私はネットバンクの口座を持っていませんでした。

  • WebMoneyぷちカンパ

    始めましてみーこと名乗っています。 【アンケートタイトル】 WebMoneyぷちカンパ機能について 【内容】 WebMoneyが始めたサービス、ぷちカンパはブログなどに設置することで誰でも匿名でWebMoneyをカンパ出来る制度です。 これらを利用してニコニコ動画の生放送等でWebMoneyを集めた人などがいるようです。 【アンケート】 1.この機能に対してどう思いますか?(用途etc) 2.あなたはどのような時、ぷちカンパをしますか? 3.私にカンパしてくれますか? ↓ぷちカンパのアドレス、参考及び3に対してYESと答えた方はどうぞ↓ https://service.webmoney.jp/wtw/659646 それではよろしくお願いします。