wikiblenderのプロフィール

@wikiblender wikiblender
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/06
  • 曲名がわかりません!

    ラジオで先週の土曜日の昼11時過ぎくらいにたまたま聞いて良いと思った曲なんですが、曲名がわかりません。 女性が歌っている歌で、洋楽だと思います。バラード系で、サビの部分は始めの英語は違って、後は同じ英語を3回くらい繰り返して終わりの英語がまた違って、それを何度か繰り返す曲です。 かなり意味のわからない説明になりましたが、当てはまりそうな曲を教えて下さい。

  • 教えてください。すごく困ってます。

    洋楽で 女性が歌っていて 前奏が少し長くて 前奏で 「I Like It.~」 とSexyな声で喋っていて そのあとから 歌いだす曲 知りませんか? 私が聴いたときは ダンスに使われていました。 全然 見つからなくて困ってます。 たくさんの回答 お待ちしております。

  • 前の世界仰天ニュースED曲

    世界仰天ニュースのEDなのですが、 女性で、洋楽のとてもノリがいい曲だったのですが、 曲名を忘れてしまったので、もう一度聞きたくてしょうがないです。 わかる方教えてください。 コール・ミー・メイビーではないです。 サビの感じですが、 ふーふーふーふふふっ!ふふっ! ああああ、ああああ、あーああー っと言う感じでした。 世界仰天ニュースが好きな方なら、これを聞いてすぐ 「世界仰天ニュースのED!」っとなる位、よくかけられていました。 ご回答よろしくお願いします。