byrdlandのプロフィール

@byrdland byrdland
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2013/03/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 「青いベンチ」を弾くならどんなギターがいいですか?

    ギター初心者で全くやったことありませんが、今度始めようと思います それでアコースティックギターにしようと思ったのですが、 目標はサスケの「青いベンチ」を弾き語りできるぐらいになりたいんです。 ところでアコースティックギターの入門セットを買おうと思うのですが タイプが2種類あります。 ドレッドノードタイプとフォークタイプです。 どちらがいいのでしょうか? あるいはそれ以外が良ければそれ以外のものを教えて欲しいです。 僕の予想ではフォークタイプかな? なんかフォークっぽいです、青いベンチが、、、何となくですが(´・ω・`)

  • 「青いベンチ」を弾くならどんなギターがいいですか?

    ギター初心者で全くやったことありませんが、今度始めようと思います それでアコースティックギターにしようと思ったのですが、 目標はサスケの「青いベンチ」を弾き語りできるぐらいになりたいんです。 ところでアコースティックギターの入門セットを買おうと思うのですが タイプが2種類あります。 ドレッドノードタイプとフォークタイプです。 どちらがいいのでしょうか? あるいはそれ以外が良ければそれ以外のものを教えて欲しいです。 僕の予想ではフォークタイプかな? なんかフォークっぽいです、青いベンチが、、、何となくですが(´・ω・`)