takkinnのプロフィール

@takkinn takkinn
ありがとう数12
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2004/09/30
  • 大学入学への準備

    4月から大学生になるんですが、今はだらだらして過ごしている毎日の中、ふと気になって質問しました。 というのが、大学にむけていろいろな準備ありますよね><もう大体の準備はすましたんですが、このほかにやっていたほうがいいこととかあったらいいものとかあれば、教えてください。 ☆かばん(入学式用) ☆靴(入学式用) ☆スーツ ☆私服・靴 ☆かばん(通学用) ☆定期券 ☆化粧品(&練習) ☆髪染めること ☆入学手続き ☆筆記用具・・・・・・・・・私が考えているものは                これで以上です。 よろしくお願いします!! (ない場合はこれでいいんじゃないかみたいなご回答くださればうれしいです。)