Peach_like-loveのプロフィール

@Peach_like-love Peach_like-love
ありがとう数17
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2013/02/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 男性(中高生)は好きな人と目を合わせられますか?

    男性(中高生)の方に質問です。 好きな人が自分の方を見てきたとき(会話をしてなくて、普通に離れているとき)、 好きな人の方を見れますか?(目を合わせられますか?) 私の好きな人が授業で前に指名されたとき、おもむろにちらっと彼の方を見たら 彼も私の方を見てきたので(私がみたらこっちを見てきた)、脈なしかなと思ったのですが、 友達の意見が五分五分だったので質問いたしました。 男性の方、どうか回答よろしくお願い致します。(脈なし判定などではありません。)

  • 好きな男子とのメール

    最近、やっと好きな男子のアドを聞いて毎日メールしてます。 内容は去年同じクラスだったので去年の話や学校の話が主にです。 思ってたより絵文字を使ったり、親しみやすかったです。 そして今日、私が「この間のメール楽しかったからまたメールしてもいい?」 と送信しました。 かえってきた男子の言葉は全然いいよだったのですが 最後の文にまた今度とありました。 ここで質問です 男子は好きな女子に自分からメールを送りますか? またまた今度とはいつになりますか? 長文失礼しました。 同じような経験したかたいると思います。 答えお待ちしてます。