hidezi63のプロフィール

@hidezi63 hidezi63
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/27
  • ツイッターについて

    ツイッターのことで質問です。 新規のフォロワーさんが 前からフォロワーになってくれている人たちの間に 現れたんですけど、 なぜこんなことになるのですか? 例えば前からのフォロワーさんをA~Fさん、 新規のフォロワーさんをGさんとします。 F E G D C B A 普通なら順番通りになると思うんですけど 実際は上の例のように並んでいます。 別に問題があるわけじゃないのですけど すごい疑問に思ったので質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • ボカロとダウンロード違法化

    前回の質問は私が あいまいに表記していて 回答者様の誤解を招いてしまったので 新たに質問します。 ニコニコ動画で ボカロPがうpしている オリジナルのボカロ曲などは 第三者が(ダウンロードサイトなどを通じて) ダウンロードしてもいいんでしょうか? 罰せられることはないですか? 質問に不明なとこがあったら 言ってください!追記します。 よろしくお願いします!

  • twitterについて

    twitterで コメントで メールボックスから メールしました ってコメントしても大丈夫ですか?