Loveneetのプロフィール

@Loveneet Loveneet
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2013/02/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • そこまで好きってわけでもないけど

    そこまで好きってわけでもないけど、「ま、いっか」って感じでお付き合いしてしまったことはありますか?

  • 理由がわからない

    これは本当に好きと言えますか? 好きな人がいるのですが、理由がわかりません。 こういっては失礼ですが、相手は顔はかわいくないし脚は太いし性格も決していいとは言えません。 なのに好きなのです。 なぜでしょうか?

  • 私の貧乳を彼が受け入れられるか知りたい

    私は全体的に細身で胸が全然ありません。 自分で言うのもなんですが、手足が細長く顔が小さいので、女性には褒められることは多いけど、男性受けは良くないであろうと言う、、、良く言えばモデル体型というやつです。 友人の紹介で出会った男性と何度かデートをしているのですが、この先、胸を見せることを考えると心配です。。。 日常生活の中で出会って好意を持ってくれた人ならともかく、友人の紹介で出会った人なので、女性の好みもわかりません。 私も今までお付き合いした男性もいますので、OKな男性もいるとは思いますが、人によっては女性の胸に強いこだわりを持っている方もいるかと思います。 パッド入りのブラジャーも使っていませんし、残念ながら絶対に巨乳には見えないと思いますが(笑)、私とこうやってデートを続けているということは、少なくとも巨乳にこだわりのある人ではないと考えていいのでしょうか? 今まであまり彼女がいたことがないようなのですが、そういう場合こだわっていたとしても妥協することもあり得ますか? 私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?

    • 締切済み
    • noname#175485
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • これでよかったのでしょうか?

    動揺したままなので乱文ですみません。 わかりにくいかもしれません これが自分の出した結論なのでしょうか? 自覚の無いまま自分の出した答えなのでしょうか? 自分には彼女が居ました。 ですが、割と早い段階で振られました。 その後、二日ほどで我慢できず自分のありのままの気持ちを伝えました。 怖くて涙が止まりませんでしたが、優しく甘えていいよ。付き合えないけど友達でいよう。○○の事好きだよ。と言われ嬉しくてまた涙が止まらなくなりました。 その後、友達として過ごし復縁計画を立てていました。 ですが、実行できずじまいで冷却期間をおく事ですらできませんでした。 その後、別れてから僅か3日ほどで彼女に新しい彼氏ができていた事を知りました。 納得がいかず、彼女を問い詰め、責め立てました。 その時に一度彼女を本気で怒らせSkypeで連絡をよく取っていたのですがブロックされました。 しかし、その後やはり彼女の事を想う自分に気付き、メールで謝り、ブロックを解除してもらえました。 ですが、いつの間にか拒否されていたのです。 その事を聞くと知らないと言われました。 納得はいきませんでしたがSkypeでは話してくれていたので我慢することにしました。 その後もSkypeで話してはいましたが、明らかに避けられているので納得がいかず、しつこく連絡しました。 かろうじて出てはくれましたがやはりあまり話してはくれません。 こちらから話しかけても乗ってこず、質問にも答えてくれない。 正直わからない部分も会ったので、ここが原因だったんじゃないか?もしそうだったらごめん違うなら教えてほしいといいました。 すると、なに?やり直したいの?と言われ焦った自分は今すぐにじゃないよ、友達として接してほしいなと言いました。そしたら呆れ果てた様子でSkype通話を終了させられました。 その後、チャットでちゃんと答えてよと言うと、重いししつこい いい加減にしないとブロックするよと言われ、付き合ってた時はそんな事言わなかったよねと言うと、気を使ってただけって事ぐらいわかんないかなと言われ、メールしたいとか毎日スカイプしたいとか言ったときの事?そうじゃないかなとは思ってたけど認めたくなかったと言いました(彼女は毎日スカイプに来ており、誰かしらと連絡を取っていたためです)。そしたら頻繁に連絡とれないって言ったじゃんと言われました(別れた後に言われていました)。そうだよね、彼氏いるもんねと言ったらうざいと言われ、謝ろうとしたところとうとうブロックされました。 これでブロックされるのは二度めです。 しつこくしたのは彼女がちゃんと相手をしてくれず、モヤモヤした気持ちのままだったからだと思います。正直、彼女も重かったししつこかったしめんどくさくてうざかった。新しい彼氏も短期間で振るも思ってましたし、その後もやり直せると思っていました。 でも違った。可能性も繋がりも絶たれてしまった。なのに涙が全く出てこない。 未練を見せるのもしつこく追うのも相手が嫌がるだけなのはわかっていました。 ですがそれをした。 自分は本当はこうしたかったのでしょうか? 相手に繋がりを絶たれたらこの苦しみから開放されると思っていたのでしょうか? 自分のしたことが理解できないし、後悔しているのかもわかりません。

  • 男心がわかりません・・

    私は20代既婚女性で医療事務してます。1年前位から同じ職場の30代独身の医者と仲良くなりました。見た目はオシャレで高級車に乗って、遊び慣れてそうな感じに見えます。 仕事の愚痴や世間話、メールを時々する程度ですが、最近○○(私)が独身だったら結婚したいとか、好きとか飲みに行きたいと言ってきます。もちろん本気にはしてませんが、さりげなくお土産をくれたり、残業をしているとわざわざ差し入れを買ってきてくれる時があり、断っても俺が勝手にしたくてしてるからと言われたり。。遊び慣れてると仲良くしてる人には既婚者でも関係なくそういう事が出来たりするのですか?私はあまりそういうのがどういう気持ちでの行動なのか、男心がわかる方ぜひ教えてください。