myo-myo-coのプロフィール

@myo-myo-co myo-myo-co
ありがとう数21
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
52%

  • 登録日2013/02/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 中学生 英検or受験勉強

    新中三年生です。 英検の準2級を受けるかどうかで、迷っています。 最近三級を受けた時、ほぼ満点に近い点数で 一次も二次も受かりました。 もちろん勉強すればそれなりに結果はついてくると思いますが 準二級の勉強をするなら受験勉強を・・・ という友達もいて、確かに・・・と思い始めました。 志望校は偏差値60の都立校です。 受験には三級と言われていますが 準二級受けとくべきだと思いますか? ちなみに次の検定日は6月なのですが 中間・期末テストがあるので、正直余裕はないかなと不安です。 長文読んでいただき有難うございました!