aayaponのプロフィール

@aayapon aayapon
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2013/02/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県福岡県
  • 彼氏の肌が汚いです

    23歳の彼氏なんですが、びっくりするほど肌が汚いです。 顔の皮膚は普通だと思いますが、体全体がひどいです。 汚れているとか、アトピーとか、吹き出物が多いとか、そういうのではないのですが、 海やプールで見る同年代の男子の肌はもっとピチピチスベスベしてて とっても輝いているのに、彼氏のはざらざらで色も均一でなくて、 しなびたみかんをまだらの茶色にしたような・・・。 若いのにみずみずしさの欠片もなく、もっちり感もなく、 疲れきった肌って感じでびっくりしました。 さわり心地はあまり比べたことがないのでよく分かりませんが、 とにかく見た目がひどいです。 どうしてですか?どうにかなりませんか?