梶 裕貴のプロフィール

@yuki2435 梶 裕貴
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

初めまして裕貴です! 彼女と暮らしていて結構経っていますがなかなかエッチや色々出来ません!なので色々方法を教えて欲しいです! 僕も皆さんみたいにいい解答は出来ませんが出来る範囲 アドバイスを出来たらしたいと思います! もしよかったら宜しく御願いします

  • 登録日2013/02/21
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県東京都
  • 片思いを実らせたいです。

    19の大学2年です。今、一つ下の女の子に片思いをしています。 知り合ってまだ一ヶ月半ぐらいしか経っていませんが付き合いたいと思っています! 一度二人きりで車(僕の運転です)で遠くに遊 びに行きましたが、それ以降二人とも休みが合わず遊びに行っていません。 一度今度休みが合えば遊びに行こうと誘ったら 「了解です」ときたので休みが合えば遊べると思っています。 僕自身一度も付き合ったことがないのでここからどう攻めていいのかわかりません。 可能ならば付き合いたいです! 質問はここからなんですが、 1、僕に好意があるのでしょうか? 2、僕からいつも誘っていますが大丈夫でしょうか? 3、先ほどの続きですが今度いつ休みと聞いたら(メールというかLINEでですが)返信が帰ってきません。次また誘いのメールをしたらしつこいでしょうか? 4、今返信を待っていますが、来ない可能性がありますが何日か待って来なければまた自分からしよーと思っていますが大丈夫でしょうか?友達から聞いたのですが駆け引きも大事だと言われました。 5、年上の男性から何回も遊ぼうということがあればどう思いますか? 猛烈なアタックなどアリでしょうか? 6、メールというかLINEなんですが絶対その日にすれば返事は返ってきますが先ほどの質問の様に返事が返って来なくなったら嫌われたかなとか思います。 自分の考えすぎでしょうか? ただ相手にも何かしら返せない理由などはあると思っていますしそれはしょうがないと思っています。 やはり直接言った方がいいでしょうか? 僕は本気で付き合いたいと思っています!今回みたいなチャンスはもうないと思っています。 すみません、長文になりましたが、ぜひみなさんの意見、体験談、経験を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近、自分の年齢に違和感を感じます。

    最近、自分の年齢に違和感を感じます。 年齢を聞かれてもスッと言葉が出てこないのです。 確か…と思って口にすると思ったよりも若くてビックリするのです… 毎日毎日仕事をしながら将来のことを考えて、老後やその後の事も考えて生きているので 脳みそだけ歳をとってしまった感じがして、世の中の同世代と会話するとちょっとズレていることがあって。 なんで今からそんなこと心配してるの?とかまだ早いでしょと言われ 生き急いでいる自分に…現実とのギャップに焦ってしまいます。 このような事ってありますか? どうすればもっと年齢相応に生きられるのでしょうか。 経済や政治や、貯蓄、保険など将来のことが不安定に感じてしまうのですが。 20代前半です。

  • 彼がわかりません

    付き合って一年半、彼31歳、私は30歳です。 彼は寡黙というか、口下手な人で、あまり自分の意見を語ったりしない人です。 付き合いたいと言ったのも私からでした。 連絡は毎日取っていますが、電話は付き合って彼からかけてくれたことは2,3回しかありません。 ケンカすると大体私が強くまくしたてて、彼はますます押し黙ったり、連絡を無視したりします。なので、付き合いをよくして行くための話し合いなどということをしたことがありません。 確かに、話し合っても仕方ないこともあるけど、同じようなつまづきを繰り返さないように、最低限の話し合いは必要だと私は考えています。 彼はケンカになると距離を取りたがるので、逃げたりめんどくさがっているようにしかみえません。 それでも結局はいつまでもケンカしていても仕方ないので、大体私が諦めて煮え切らない気持ちのまま、翌朝謝って仲直りという感じです。 そんなちぐはぐな噛み合わないコミュニケーションを繰り返しているうちに、 彼は仕事が忙しいといって、1週間に1回は会っていたのが、二週間に1回くらいしか会えなくなっていました。めんどくさいと思われて、恋愛のテンションが下がっていたんだろうと思います。(仕事が忙しかったのは事実だと思うのですが。) そうこうしているうちに、事件がありました。 去年のクリスマスイヴの連休に一緒に過ごす約束をしていたのに、直前に突然、母親の具合が悪いから実家に帰省するので会えないと連絡が来ました。 事情が事情なだけにもちろん受け入れましたが、何故母親の具合が芳しくないことが分かっていたのに事前に相談してくれなかったのか、とても悩みました。 また、タイミングがタイミングなだけに、他に誰かと過ごしているのではと信じられない気持ちもあいまって、信じていていいのか?分かっていたなら教えて欲しかったという趣旨のメールをすると、返事が一向にこず、電話を鳴らすと、なんと彼は着信拒否をしていました。 後で落ち着いてから話したところ、私が電話した時に母親の容態が悪くなって病院に行っていて、そんな時に私のメールの内容が気に障ったからということでした。 彼の言っていることももっともですが、クリスマスに完全に無視し続けてメールの一通もしないのはやはりおかしいし、なにより私自身がとても傷ついて彼を信じられなくなったこともあり、別れることを決心したのですが、 いざ私が別れを告げると、泣きながら引き留められました。予想外な態度に困惑して、結局受け入れてしまったのですが、 それでも彼のコミュニケーションの希薄さが変わるわけでもなく。 やはり彼のことが好きなので、信じられない気持ちや、話し合って分かり合いたいというスタンスを私が変えるしかないと考えているのですが、将来のことを考えるとやはり不安です。 彼が私のことを信用していないから話さない部分もあるだろうし、一番の味方のつもりでいたのにとても悲しいです。 私はどういうスタンスで彼と接していけばいいのでしょうか。 浮気してるのでは?と信じられない気持ちも湧いてきてしまって、好きな気持ちだけで一緒にいるのが苦しいです。 分かり合おうとすることを我慢をしても、何かの不満がきっかけで堰を切ったように自分の感情が爆発しないかも不安です。

  • 解答多数まっております。

    私の友人のことでよく質問させていただいております。 先日その友人から連絡があり、振られたと聞きました。 よく事情をきくと、あまりにも心配性の友人が元カノ(よりを戻そうとしている相手)のにたいして、ネガティブになり、相手側はもう嫌気がさして、前は、付き合ってもいいと思っていたが今じゃそれが思えなくなっているとのことでした。前は、とてもいい感じになっており、付き合ってもいいのかなと思っていたが、最近は、自分とデート楽しい??とか、俺とやないほうが楽しいよね?などとネガティブん発言ばかりで、無効も嫌気がさしてしまったのでしょう。 そして、今は付き合う気がないと言われ、可能性はと聞くと、20~30%ほどあると言われたそうです。 この場合は、諦めたほうがいいのでしょうか? 友人は、もう一度一からデートなどを重ねて、もういっかい勝負にでると行っているのですが、私には、勝ち目が内容にみえます。 ご回答よろしくお願いします。