anguangu の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 意味不明の動画付きメール

     こんにちは。高校1年生女子です。  彼氏が、私にとって意味不明の動画を送ってくるのですが、その意図が分からなくて困っています。  意味不明の動画が送られてきたのは2回です。  どちらも、「すごく感動した話だから、よかったら感想よろ!」といコメント付きで…。  1回目は、「すごく好きな彼女が、なぜか夏でも長袖をきていた。ある日、夜中にそっちに行ってもいい?」という電話が来たのだが、夜遅いので断ったら、お母さんからの虐待で亡くなってしまっていた。 夏でも長袖だったのは、虐待のあざを見られたくなかったから。自分の身近な人の変化に気づくべきだった…。」という内容。  2回目は、「すごく好きな彼女が亡くなってしまい、彼女の友達は、落ち込んでいた彼を慰めていた。ある日、彼女の遺言という手紙が見つかり、そこには、彼女の友人と彼氏がうまくいくことを願ってる、的な事が書いてあり、4年後、その友人と彼氏は結婚した。」という内容。  どちらも私は、共感できません。  彼氏は、私の女友達ともすごく仲良くて、時々、「好きなのかな?」と思う事もあります。  潜在意識で、私が死んだあとか、別れた後、その友達と付き合いたいのか?  と思ったりして不快になります。  もちろん、コメントはしてません。  彼氏は何を考えてるんだと思いますか?  

  • 結婚願望

    結婚願望がない人でも、付き合って変わる場合もありますか? 私25歳で、相手は30歳になります。友達期間が3か月続いた人で、最近付き合って欲しいと言われました。 今までの感じだと、確かに焦ってない感じはします。 私も今すごく結婚したいっていう訳でもないのですが、結婚願望がないと言われてしまうと考えてしまいます…。 それだけで迷うのは考えすぎでしょうか?

  • 収まらない嫉妬

     私は高校2年の男子です。弓道部に所属しています。 付き合い始めて1ヶ月の彼女がいます。 最近、彼女が他の男と仲良くしている事にとても嫉妬しています。    私と彼女は同じ部活で、部内恋愛をしています。 彼女は 「部活中は先輩や、みんなに悪いから話すのは控えよう」 と提案して、私は賛成しています。  しかし、両者控えてる中彼女がほかの男と仲良くしていることに、とても嫉妬しています。 私も身勝手だと思いながらも、「俺から離れていってる」とか、「かなり深いところまで進行してるんじゃないか」など思っています。  たしかに、彼女もいろんな人と仲良くなりたいだろうし、私もその男(同じ部活)とは悪い関係にしたくはありません。  しかし、話すのを控えてる中、仲良く話されているととてもイライラし、最近では射と行動に影響が出始めています。  これは彼女にこのことを話すべきでしょうか?もし、話すべきならポイントなどを教えてください。 長文失礼しました。 ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#181381
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 助けてください。

    私には前から別れたいと思っている彼氏がいて 昨日喧嘩になり、自分の思いを全て言いました。 喧嘩するたび口調が怖く 脅されるので、もう限界 別れたい。と言うとオメェふざけんなよぶち殺すぞなど言われました。 私も強気で、そうやって脅すからもう嫌だと 言いました。そしたら相手も相手で オメェが俺を怒らせるからこうなんだべ、オメェが怒らせなかったら俺は怒んないんだよ などめんどくさいこと言われました。 そして私も、警察に言うからなど 自分でも脅かしてみました。 そしたら、あ~そう言えるもんなら 言ってみれば?言っとくけど 警察はそんな簡単には動いてくんないかんねアハハ。 したらこっちは、お前が俺に嘘ついてたこと詐欺で訴えっからなど言われました。 別れたいなら、今すぐ来いよ そしたら、話し合って別れてやっから。 と言われ、やはり夜だし外出たくないし 何されるかわからないから行きませんでした。 来れねぇんだったら、俺の女でずっと居ろな。 どっちか選べと言われ、 私はもう精神的に爆発しそうです。 私は別れたいと言っているのになかなか別れてくれないんです… もうどうしたらいいんでしょうか。 限界です

  • 元カノからの嫌がらせ

    先日彼がスマホに変更するため携帯ショップに行ったんですが、そこに偶然に昔別れた彼女が店員として居たらしく(彼の携帯の中身を見られた?)それ以来私の携帯には「私は(彼の名前)の妻の○と申します、去年3月に入籍し11月に挙式しました。迷惑だから彼に連絡しないでください、穏便に済ませたいので彼からメールや電話が来ても出ないでください」とメールが来て、彼の実家には無言電話が来たりしてます。私は着信拒否したらいいですが、彼の方は実家や会社に嫌がらせがエスカレートしたら困ります、私と彼は6年近く付き合っていてお互いの実家にも挨拶を済ませてます。元カノと別れたのは7年~8年前だからだいぶ経過してるのに振られた腹いせが今になって始まって困ってます。何か対処法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#195593
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 中2男子 脈あり診断お願いします!

    この前のバレンタインに、ある人からチョコをもらいました。 その人はちょっと前から意識していて、土日は大体1日中メールしてます。 その人は僕以外には誰にもチョコをあげていないらしく、他の人にも隠してる感じです。 また、ちょっと気になる人はいると言っていたので、さっき、「気になってる人にはチョコあげれなかったの?」って冗談っぽくメールしてみると、いつもは結構早いのに、しばらく返信が来ず、 「えっ何かごめんね。これ以上は追及しません(笑)」って送ったらすぐ、 「大丈夫だよ。それはありがたい☆(笑)」ときました。 しばらく返信が来ないということは気があるということでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 年上の初彼氏

    初めまして。最近初めて彼氏が出来ました。私は学生で彼は10歳以上年上です。仕事がすごく忙しい方で全然会えなくてまだ数回しか会っていません。付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。 でもこの間キスの流れから胸まで触られてしまいました。 何度も大丈夫?とか触ってもいい?とか言われたのですが、断ったら気まずくなる気がして頷いてしまいました。でもそれ以上はしてません。 私は自分の容姿に全く自信なくて彼はすごく優しくて格好良いです。でも知り合ってわりとすぐに付き合ったので身体目的だったらって思ったら不安です。 キスやハグは好きですが、まだ付き合って浅いのにそういう行為をしていいのか不安です…でも彼のことは本当に大好きなので嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

  • 押してダメだったから引いてみた!ら、引かれた!

    好きな男性にアプローチしていたのですが、彼の態度がなかなか煮え切らないので、一切の連絡を絶っています。 押してダメなら引いてみろ!作戦です。 出会った当初は彼の方が凄く押してきていました。その勢いに次第にのめり込んでしまい、気付けば私の方が押す立場になってしまっています。 ですが、なんだかんだ出会ってから、半年間ほぼ毎日メールのやり取りをして、何度も食事に行きました。 連絡を絶って10日ですが彼から何のアクションもありません。 もう、終了でしょうか。

  • 職場の年上の男の先輩について

    職場に二コ年上の男の先輩がいます。その人と職場で二人だけの時に「(私と)話しているとドキドキする」と言われて、何でですか? と聞くと「美人だから」と言われます。あとバレンタインのチョコをねだられて、渡したり、(私の事が)気になると言われたり、好きな男性のタイプを聞かれたりしましたが、その人から恋愛感情としての好意をもたれてますか?

  • 職場の男性について

    職場の年上の男性の先輩がいます。その人と私と後輩が話をしてて、先輩と私が名字が似てて、よく間違えられると言うと、後輩が「似た者夫婦ですね」と言い、先輩が「○○さん(私)は嫌かもしれないけど、僕はいいですよ」と言われました。後輩が先輩に「まんざらでもないですね」と言ってました。 こういう時って嫌だったら本人が目の前にいても拒否しますか?優しい人だから、そうやって僕はいいですよ、と言ってくれたんでしょうか?

  • 俺だって幸せになりたい!

    本気で大好きだった元カノに恋愛慣れしてないと振られてその一ヶ月後に彼氏いるの知って、もう半年以上引きずってたまに近況を知ってしまうと動揺したりしてしまう …情けないです… 俺は顔も普通だし身長も170いってないし… こんな情けない俺も少しだけ前向いて、料理、お菓子作りしたり新しいことに取り組んでいます! 未来の彼女に食べて喜んでもらいたいです… 恋愛は優しく、気を遣ったり、お互い支え合うだけじゃだめなんですね。 こんなヘタレが幸せになれるんでしょうか?(´・ω・`)

  • 彼氏がおかしくなってきた?

    私には彼氏がいます。 はじめ、告白されたときはとっても優しくてかわいい男でした。 でも、メールをしてるうちになんか勝手にデートの約束を決められてしまい、 家いってもいいよね?と責められたり(私はまだ家に入れることはできません)・・・ 何するの?といったら、変態なことを言われ本当に怖くなって返信を送らずにいたら ごめんなさいというメールが30通ぐらい来てしつこいなと思ってまた返信しなかったら、 いつまで無視するの?ときて学校でもほかの男と仲いいし・・・と嫉妬のメールが来ました。 変態なメールばっか送ってきて気持ち悪いです。 どうすればいいでしょう?

  • 好きな人からメールの返信が一週間来ない

    私には大学で半年間友達に片思いをしています。 その人とは、大学入学時に会い、たまたまキャンパスで偶然会う回数が多く、会ったら結構話すほどの関係です。 9月から11月までは偶然会う回数が多く、道端やレストラン、図書館などでしばし遭遇しました。偶然あったときにご飯を食べにも数回しました。偶然でしか会えなかったけど、仲は良くなったと思います。 しかし、11月初めに会ったっきり、最近(今月)まで全然会えず、3か月間話すこともメールもせずじまいでした。 会っていなかった期間、最近は彼の親友的な人ととても仲良くなって、その人と飲みに行くたびに彼を彼の友達が誘ったのですが、3回ともすべて彼は来ませんでした。 ところが、先週の火曜日に久しぶりに偶然会い2人で話す機会がありました。そして彼は来週の休みにみんなで飲みに行こうと私に言いました。そしてメールをしてと言って去っていきました。 そして先週の金曜に私は彼に今週末みんなで飲みに行かない?それか平日にする?(次の週がすべて学校が休みなので)とメールをしました。しかし彼からのメールの返信は来ず、一週間がたちました。 私は彼が自分からメールしてと言ってきたのに何故返信をしないのかとても気になります。j彼の眼中に私がいないこともわかっています。だけど、私はこのままでは納得が出来ず諦められない気持ちでいっぱいです。こういう場合、もう一回メールで誘ってもいいのでしょうか? 彼は私のことなんかもう忘れてしまったのでしょうか・・・

  • 異性と二人で食事することについて。

    20代女性です。 異性と二人で食事する事についての質問です。 私には現在気になる人がいます。その人は私と同じ年です。 先日、用事があってその人に電話をかけたのですが、2、3分で済むはずが 思いがけず話が盛り上がり、1時間ほど話し込んでいました。 その時に、彼から「今度飲みますか?」と誘われ、 後日、私から連絡し食事に行く事になったのですが、 男性が女性と二人きりで食事に誘ったりするのは、友人や同僚としては自然なことなのでしょうか? 今後、恋愛関係に発展するのを期待して誘うこともあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#175006
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 免許をとるための合宿先で12歳上に片思い

    恋愛相談お願いします。 私は18歳で片思いの方は30歳です。 ちなみにその方は教官で、実技を5回位と学科を1度教えてもらいました。 話していくうちに好 きになり、好きだと自覚した今は、覚えてもらうために教習以外でも声をかけるようにしています。 しかしその方は実年齢よりも若く見えるし、女の子の間でもよく話題にあがったり、その方自体もフレンドリーなので特に仲良しという関係になれません。 その方を思うたびに胸はたかなって、食事ものどを通らなくなりました。 こんなに誰かを好きになったのは始めてな気がします。 どうしてもあの方の特別な人になりたいです! そこで皆さんからアドバイスをいただきたいです。 一つは、意識してもらうにはどうしたら良いか、どのような会話をしたら良いかです。 二つは、卒業までの残りの一週間ほどで告白しても良いか、連絡先を聞く程度のほうが良いかです。 残りの一週間ほどで告白してもOKをもらえる可能性は低いし、かといって連絡先を聞くだとその後仲良くなれるかわからないし… 三つは、30歳だけどまだ若い(ピアス拡張してあけてるなど)方は、化粧薄いのとギャルぽく化粧濃いのとでは、可能性的にはどちらのほうが好きかです。 どうしたら良いかわからないことばかりです。 女性からも30歳位の男性からもアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 好かれる

    こんにちわ!私は小学六 年の女子です 。 2月になって小学校でも、席替えをしました。私の隣のひとは、学年一人気の 男子でした。 頭はあまり良くはないですか、サッカーをしていて学年いち運動神経もよいです。 カッコいいし背も高い。無口。3年くらい前に転入してきました。 私もずっと前から気になっていました。 はじめは、とても嬉しくて、ワクワクしていました。 ですが、今は全く違います。 机は気がついたら、15センチ位気がついたら離されています。授業中にはずっとため息をついています。ホントに居づらいです。 私は沢山の話したいのにとてもじゃないけど そんな、ふいんきではありません。 話しかけたらいけないようなオーラが漂っています。 授業中は、お互いに喋らず、相手はずっとからだごと、私の向きの反対をむいています。 毎日が辛いです。1日でも早く仲良くは無理だろうけど、少しでも仲良くなりたいです 私からは、絶対に無理です。 出来れば、相手から話しかけてほしいです。 私はどうしたらよいですか?

  • 小6女子です。好きな人のことで悩んでます。

    こんにちは!タイトル通り私は小6です。3年間片思い中の人がいます。(Mとします)脈アリか分かんないんですが...Mと今まであったことを書きますね。 ・ずっと私がMを好きorMが私を好きっていう噂が流れてる ・私にだけ悩みを打ち明けてくれた ・みんなが私の席の近くになって「うるさーい」とか言ってる中.Mだけ「別に俺はいいよ」と言ってくれた ・女嫌いなのに「一緒に遊ばへん?」と誘われた(小6で) などなど...ですね。バレンタインはチョコ渡さなかったんです…あと.いつも言われるんですが 「2人はカレカノって感じじゃなくて親友って感じ」って言われるんです(涙) そんな状態でも脈アリですか? 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 告白するの早すぎますかね?

    その相手に初めて会ったのは2012年6月くらいです。 自分はテニスをしていて、たまたま行ったところのクラブチームで出会いました。 それからほぼ毎週、顔は合わせていましたが試合をしているときに少しだけ声をかわす程度で あまりお互い顔はしってるなぁ、くらいの感じでした。 そして、2012年の12月頃から少しずつ話すようになり、 そのクラブチームの何人かでご飯にいくようになりました。 そのときくらいから自分はその人のことが気になり始めました。 1月に連絡先を教えてくださいと言って、そこから毎日連絡(メール)をとり 毎週のクラブチームで会い、何人かでご飯に行ったりしています。 この時には気になるとかではなく、もう好きに変わっていました。 先日、初めて二人であったのですが その時はいつものクラブチームではなく、初めて行くクラブチームに一緒に行く!という形でした。 そのあと二人でファミレスに行き、3時間くらい話していました。 家族の話とかをお互いに写真見せ合って話したり、 仕事の話だったり、早く結婚したいなぁとかいろんな話をしました。 そして、その帰り際に今度二人で遊びにいきませんか?と言ったところ いいよー!と言ってくれました。 その日、家についてからメールしようかと思ったのですが、 しつこいと思われたら嫌だなと思い次週のクラブチームで会う時まで連絡は控えようと思っていました。 そしたら次の日に「昨日はありがとね。仕事の休みわかったら連絡するから。昨日遅くまでかかっちゃってちゃんと寝れた?」 とメールが来ました。 結局それから、また毎日メールしてます。 デートは1回もしていないですが、その初デートの時に告白しようかと考えていました。 でも、毎日連絡していると気持ちを早く伝えたくてうずうずしてしまい、ずっとその人のことを考えてしまいます。 今すぐ伝えるべきか、 そのデートの時まで待つか、 告白するのはもっと後にするか、どうしたらいいのか悩んでいます。 このような経験しているかたなどアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 片思いを実らせたいです。

    19の大学2年です。今、一つ下の女の子に片思いをしています。 知り合ってまだ一ヶ月半ぐらいしか経っていませんが付き合いたいと思っています! 一度二人きりで車(僕の運転です)で遠くに遊 びに行きましたが、それ以降二人とも休みが合わず遊びに行っていません。 一度今度休みが合えば遊びに行こうと誘ったら 「了解です」ときたので休みが合えば遊べると思っています。 僕自身一度も付き合ったことがないのでここからどう攻めていいのかわかりません。 可能ならば付き合いたいです! 質問はここからなんですが、 1、僕に好意があるのでしょうか? 2、僕からいつも誘っていますが大丈夫でしょうか? 3、先ほどの続きですが今度いつ休みと聞いたら(メールというかLINEでですが)返信が帰ってきません。次また誘いのメールをしたらしつこいでしょうか? 4、今返信を待っていますが、来ない可能性がありますが何日か待って来なければまた自分からしよーと思っていますが大丈夫でしょうか?友達から聞いたのですが駆け引きも大事だと言われました。 5、年上の男性から何回も遊ぼうということがあればどう思いますか? 猛烈なアタックなどアリでしょうか? 6、メールというかLINEなんですが絶対その日にすれば返事は返ってきますが先ほどの質問の様に返事が返って来なくなったら嫌われたかなとか思います。 自分の考えすぎでしょうか? ただ相手にも何かしら返せない理由などはあると思っていますしそれはしょうがないと思っています。 やはり直接言った方がいいでしょうか? 僕は本気で付き合いたいと思っています!今回みたいなチャンスはもうないと思っています。 すみません、長文になりましたが、ぜひみなさんの意見、体験談、経験を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れを後悔させたい

    こんにちは 先日、彼女に別れたいことを伝えられました。 原因は、私が彼女の意見を蔑ろにして傷つけてしまったことに有り、全面的に私が悪いです。 彼女の意見を批判する度に冷めていってしまい、もう会いたくないとのことでした。 ですが、とある事情で数日後会う予定があります。 一度は別れを受け入れる予定なのですが、次あった時に結婚を前提に付き合いなおしてほしいと伝えたいほど好きだったので、諦められません。 別れを切り出された直後は彼女の口調も私を否定し、絶対に心を変えないといった状態だったのですが、だんだんと口調も和らぎ、最近はありがとうとごめんなさいを言ってくれるまでになりました。 次回会ったら、相手の意見を聴いたあときっぱりと別れを受け入れるつもりです。 ですが、ずっと親友として友達だったところから付き合ったので、人として離したくありません。 別れを後悔して貰いたい。反省し成長することを決めた私をもう一度認めてほしい。 そのために、最後にどんな態度で、どんな言葉をかけてあげればよいでしょうか。 身勝手ですが、お願いします。