llunaのプロフィール

@lluna lluna
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2013/02/20
  • 彼に「好きかどうかわからない」と言われた

    長文ですみません・・・。どうかアドバイスをお願いします! 私大学一年生 彼大学四年生です。出会いはサークルでした 去年の6月あたりからの彼から猛アタックがあり、 変な話ですが今まで何度かお付き合いをし、別れ、付き合い、別れを繰り返していました。 それでも好きだと言ってくれ、また付き合うきっかけになったのが、 私が長期休みを利用して実家へ帰省しているとき、「バスで帰るの面倒くさいなぁ」と冗談交じりで言ったら 東京から車で片道4時間半かかるのに迎えに来てくれたことでした。 「本当に私のことが好きなんだなぁ」と思い、改めて付き合い始めました。 彼は毎日のようにバイトを入れており二人でいれる時間は一週間でも数時間しかありませんでした。 わたしは、もうすぐ卒業し就職して忙しくなってしまうと焦ってしまい、 「付き合っているからにはデートもしたいし、一緒に過ごしたいなぁ。だからオフの日とか教えてほしいな」と言うと 「え?○○にいちいちオフを言わなくちゃいけないの?それって○○おかしいよ。ただ重い」と言われてしまい、喧嘩になってしまい、 私が折れて 会える時に会う ということになりました。 そして、彼はすぐに約束を忘れてしまいます。何日と何日はバイトいれてないから一緒にいようね!と言い いざその日になると「そんな約束したっけ?ごめん飲み会入れちゃった」など度々ありました。 さらには、1月に付き合い始めた頃、私から「もうすぐ卒業しちゃうし、思い出がほしいな」と言った時も 一週間後には「そんな約束したっけー?ごめんおれ忘れやすいから笑」と笑われてしまいました。 私が約束事にシビアすぎるのもあるのですが、約束を破られ続けてしまい、 「ふたりの時間も作れない、約束も破られてしまう。彼は本当に私のことが好きなのかな?」と疑ってしまい、 「私のことが好きかどうか」を度々しつこく確認してしまいました。 彼はその度に「大好きだよ!」と言ってくれて あんしんしてその話は終わる。を何ども繰り返していました。 しかしある日、彼がうちにきて携帯をいじりながら寝落ちしていたので布団をかけてあげようとしたところ バイト先との女の子(A)とのやりとりを見てしましました。 彼から「ほんとうAかわいかった。飲み会のあとのあの顔の近さはずるいよ^^。」といったメッセージを送っていました。 これで私は悲しくなってしまい、彼を起こし、携帯の画面が目に入ってしまったことを伝え どういうことかを聞きくと、 「これはノリでやってるだけだよ。いちいちめんどくさいな。」と怒られてしまいました。 ここでまた、私の中での疑いが大きくなってしまい、何度も何度も「私のこと、本当に好きですか?」と聞いてしまいました。 すると彼は「疑うようなことしてごめんね でも好きだよ?いままで費やしてきた時間を考えても好きかどうか疑うの?」と言い、 【費やしてきた時間】と言われ、6月から今までを考えると、何も言い返せず、そうだね。疑ってごめんね。となってしまい、話は終わりました。 そして、つい一週間前 私が街を歩いていると以前私にストーカー行為をしていた人が現れ 「久しぶり、声をかけるのは久しぶりだね」と声をかけられ、怖くなり家に逃げ帰り彼に電話しました。 彼は「心配だ!大丈夫?でもごめん、これからバイトなんだ。」と言いバイトへ行ってしましました...。 バイト終わりも「バイトでごめんね?これからバイト先の人とご飯たべてくるわ!」と連絡がきて、 「お疲れ様!美味しくたべてらっしゃい!」と笑いまじりに返しました。 そして数時間後 彼が家に来てくれました!しかし彼の言った言葉は「なんだ。笑ってるじゃん元気なんじゃん。心配したわ。じゃあね」 と、帰ってしまいました。そこで私のなかの不安が爆発してしまい電話をかけ 「いうこととやってることがいつも一致してない!すきって言ってくれてるけど全然信用できない!」と自分勝手な気持ちをぶつけてしまいました・・・。 彼は「あ、そう。ごめん。なんか 一度めんどうくさいなって思ったらただ面倒くさいわお前。 別れるか。じゃあね」と電話を切られてしまいました。 あまりにも一方的だったので次の日に話し合おうって説得し、話し合いをしたのですが、彼から出る言葉は 「○○めんどくさいとしか思えない」「8:2くらいで嫌い」「どうでもいい」と、何言ってもこの三つでした。 「もう気持ちは戻らないのかな?」と聞くと 「二人きりで会うのは無理。連絡も【後輩であり元カノ】としてだけ連絡を取る。俺はもうすぐ卒業をする。」と言われ、 それって私は結局なにもできないんじゃないかと思いそれを伝えると 「俺は、お前が俺のことを好きじゃない時も、好きにさせようと頑張ったのにお前は頑張らないのか。そんなやつだったのか」と言われてしましました。 そして、別れることになり、いざ別れる時に私が大泣きしていると 彼は抱き寄せてきて、キスをしてきました。しかし、次に言ったのは「ごめん。俺も気持ちがどっちかわからない。」でした。 私はわけがわからなくてただ泣いていたら、彼は「またね」といって帰りました。 後日「なんでキスしてきたの?」と聞くと5:5くらい気持ちがあったからかな^^でもこれは今もだよ^^と返事がきました。 「でも、俺はお前のことをどっちかわからない状況。お前に彼氏ができたとしてもどうでもいい」と言われました。 彼の気持ちがわかりません。 私が絵に書いたような面倒くさい女ということ、 自分が変わらなくては何も変わらないことを承知しています。 今のところ私は彼が大好きです。毎日が苦しいくらいです。 しかし、先のことを考えると彼との未来に希望は見えません。 どうしたらいいのでしょうか?どうかアドバイス等是非よろしくお願いします。 (文がわかりにくくてすみません...)