thanks007のプロフィール

@thanks007 thanks007
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/19
  • 性別女性
  • 飲み会に参加する彼女

    付き合っているのに元彼が参加する飲み会に参加する彼女って客観的に考えてどう思いますか?(私は所属していないサークルの飲み会です) また、何か目的があって彼女は参加していると思いますか? 一応、参考として… ・元彼と別れた原因は私に気持ちが移ってくれたので別れましたが、それでも別れ際は彼女の事を叱ったりせずに元彼は大人の対応を見せてくれたので今後も友達として付き合う事にしたと彼女は言っていました。 ・彼女の友達から聞いた話ですが、元彼は性格や容姿など申し分ない男性のようで、経済力も私よりはあると思います。ただ、中距離恋愛で会うのは2週間に1回ペースだったそうです。 そんな元彼と彼女は以前ほどではないですが、飲み会でも仲良く話しているそうです… ・飲み会は月1回で、他の方との交流もあり彼女は楽しみにしているため、行くなとはいえません。 ちょっと心配ですし、どこまでが許していいのか分からなくなってます…

  • 女性に聞きます

    知り合って3回遊んだ女性がいます。 女性は、社会人のスポーツクラブにはいっており、 来月大会の為、平日にも練習があり、土日も練習です。 そのため、連絡も会うこともなかなかできません。 バレンタインすら会っていないので、もらえてません。。 けれど、好きなので、たまに大丈夫?とかのメールだけはしています。 返事はあります。 自宅付近でご飯に誘いたいのですが、迷惑でしょうか。 また、今後どのように行動すべきでしょうか。