rapunzel1023のプロフィール

@rapunzel1023 rapunzel1023
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/15
  • くだらないけど結構真面目な質問:大人のおもちゃ

    先日、個人的にEDになって久しく(それが原因で妻の体も全く触らなかった) でもちょっとずつ朝勃ちもしてきて良い感じ?、と思ったので、妻への断り無しに 大人のおもちゃ3点を買ったのですが(表書きはDVDか何か)、 部屋を掃除中見つけて開けてしまったから、さあ、大変。 超激怒して捨ててしまったんですよ(後でめでたく回収)。 なんだかんだとEDになって10年位は触ったりもしなかったんで、 不倫というか、それに近い感じはなきにしもあらずでしたが、 原因を作ったのは私なのであまり強く攻められず、また、 今は小康状態なので、事を荒げたらりしないでおこうという気が強いです。 さて、ここから本題 ここをご覧の方は、大人のおもちゃをどの程度の頻度でお持ちなんですか? また、妻が激怒したみたいに、そんなに怒るほどのもんですか? 私の現状は朝5~6時位の小便がしたい時に勃起はするけど、後は 反応しないのです。時々、いまやったら挿入できるのにな、と恨めしく思う時も まれでは無い。 AVを見ると頑張ったら挿入できるかどうか微妙な感じ、無理かもしれない。 でも日によって違う。全く不能な日もある。 で、大人のおもちゃは、妻の体を触る時に、基本、入れたいものだから、 が、入れられない、その時、彼女は絶対不満が募るに違いない、仕方なく 代替品として用意したんですけど、この考えは間違っているかな。 買った商品は(1)バイブ (2)よくわからんけどGスポットなんとかかんとか (3)電マ なんですが、電マは肩こりにも良いかな、と。(*^▽^*)

  • 気が強く、垢抜けてる女性に質問です。

    何回か気の強い女性に対し質問させて頂いてる者です。 また質問させてください よくカップルは「自分にない正反対な物を相手に求める」と言いますが、気の強い女性だけはそれがないと思うのです。 気の強い女性は、自分の知る限りでは、気の弱い男性と付き合うというケースを聞いた事がないし、そういった強い女性の好みの男性のタイプを聞くと「自分より強い男性」や「お互い強い主張を言い合って成長できるような相手」と聞きます。(極端な例になりますが、ヤンキー女やギャルは気の弱い男や暗そうな男と付き合ってるケースを全く見た事ありません。逆にヤンキー男は大人しい女性と付き合うケースは聞いた事ありますが) 前置きは長くなりましたが、何故、気の強い女性は、気が弱い・もしくは目立たない男性をそこまで相手にしてくれないのでしょうか? 自分が気が弱い男で、気の強く垢抜けてる女性に憧れがあるので質問させてください。宜しくお願いします。