pikalongのプロフィール

@pikalong pikalong
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/27
  • グリッドの2段表示

    グリッドの表示で困ってます。 1行を2段で表示したいのですが、 方法がわかりません。 出し方としては 項目A|項目C 項目B| あああ ううう いいい と表示したいと思ってます。 DataGridもしくはMS-FlexGridで 実装したいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • eMbedded Visual Basic 3.0で、フォームを閉じたい

    開発環境:eMbedded Visual Basic 3.0 現在、WindowsCE3.0で動作するPGを作成中なのですが、 フォームをオープンする、クローズするといった初歩的な記述方法がわかりません。。 VB6.0では、load、Unloadを使えばよいのですが、どうもないようです。。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えればと思います。