IIIgooのプロフィール

@IIIgoo IIIgoo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/12
  • 太りたいけど小食です

    私は身長168cmで36kgです。太りたいのに小食で困っています…栄養補助食品なども食べたりしていますが、お腹が空かないのです。もちろん高カロリーの物は胃もたれがしてしまって余計に食が細くなってしまいます。水分もあまり飲めません。胃が小さくなっています。どうしたら太ることが出来るでしょうか。 胃下垂、腸下垂です。

  • ギター初心者!!

    最近、ギターやりたいなって思い始めているのですが、本屋さんに行ってみても、どれをどうやればドの音が出るのかも分らない状態の私にはちんぷんかんぷんなものばかり…。(T_T) そこでみなさんにお願いです(^_^;) そんな私にも分りやすい、(本当に何にも知りません)親切な教則本、知りませんか??ちなみに昔お父さんが持っていたような茶色い(笑)ギターを弾くつもりです。