aaaaas2のプロフィール

@aaaaas2 aaaaas2
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
9%

  • 登録日2013/02/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 可愛く、美しくなりたいのですが・・・

    私はそろそろJkになります。 なので可愛くなりたいと思うのですが具体的に何をすればいいのかわかりません。 とりあえず今のままではとてもひどい状態なのでダイエットやフェイスローラーをやっています。 他に美容関連を何かやったほうがいいと思っているのですが 全くそういうことに対する知識がなく困っています。 また、私は身長が151cmと低く、団子鼻で目は多分二重だと思いますが小さめで 体重よりも太って見え、特に足が極太であるのがコンプレックスです。 このコンプレックスも解消したいと思っています。 これらに対する回答よろしくお願いします。

  • 相談

    大学で好きな人ができました。 はじめは気になっていた程度でした。 しかし先日 二人で映画を観に行って食事をしたんです。(観たい映画が被っていたので、僕が誘いました) その時一緒にいてすごく楽しかったので、だんだんと好きになりました。 その子にはいつも一緒にいる女友達がいるんですが その女友達(Aさんとします)に相談するのってアリでしょうか? Aさんと僕は、「大学内であったら普通に話せる」位の仲です