Ghgydsyのプロフィール

@Ghgydsy Ghgydsy
ありがとう数7
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 精子が黄色?

    最近一人悩んでいることがあります。 以前は感じていなかったのですが、最近精子の色が黄色すぎるような気がします。 普通は乳白色であると思いますが、はっきり言って僕のは黄色です。 尿が混ざっているのかもしれませんが、そうでもなさそうです。 また、精子に片栗粉状のどろっとしたものも混ざっていて、不安です。 精子が液体と言うよりは僕のは個体に近い感じです。 こんなことは友達とかに相談できるわけでもなく、誰かに見せてともいえません。 実際にみなさんがどのような精子がでるのか見たいですけど、 そんなこと友達とかに言ったら勘違いされそうですし。 僕のは異常なのか、正常なのか、何かの病気なのかわかるかたがいましたら、 どうか教えてください。