shiroginnのプロフィール

@shiroginn shiroginn
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/07
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 好きな人との関係について

    私は今好きな人がいて、その人との関係が面倒なことになっています。 その人はもともと遠距離中の彼女がいて、私に相談したりして仲良くなっていきました。 彼とは同じ大学のクラブで知り合い、同じクラスを取っていたわけではないんですが、彼がメールをくれたり逆に私がメールを送ったり、週に3回は大学内で一緒にご飯を食べたりしていました。 冬休み中、二回デートにも連れていってくれて、二回目は大みそかの日で、年越しの瞬間は一緒に過ごしました。(年越しのあと、彼はほかの友達と会うと言うので、結構さっさと帰ってしまったんですが。。。) 次の学期で彼から、同じクラスを取ろうという提案があり、一緒にクラスを取りました。 この時点で私は相当彼のことが好きになっていて、彼もいつも私と一緒にいてくれたので私のことを好きでいてくれているかもしれないと感じていました。 あるテストの前日に、一緒に彼の家で勉強しようといわれ、断るべきだとは思ったんですが、好きな人からの言葉だったので、断り切れず行くことになりました。 案の定、彼の家でキスされたりなどそーゆー雰囲気になり、セックスは踏みとどまったんですが、かなり幸せな時間でした。 でも後日、やはり彼女との関係が今どうなっているのか気になり、彼に聞いてみると、「2週間ぐらい前に別れたんだけど、彼女の方からまだメールが届く。まだ彼女とは友達以上恋人未満みたいな関係」といわれてしまいました。 今彼に、彼女との関係をどうするのか、私との関係をどうするのか考えてもらっていて、今その返事を待っているところです。この期間でもクラスが毎日一緒なので毎日会うんですが、今までどおり変わらずっといった雰囲気ですが、やっぱり少し気まずさがあります。 はっきりいって、私のことを選ぶと即答してくれなかったこと考えると、すぐにでもあきらめた方がいいのかなとは思うんですが、この数カ月彼が私のためにかなりの時間を割いて、会おうとしてくれたことも考えると、本当に好きでいてくれてるんじゃないかなーと期待したくなってしまいます。 この場合、彼を信じて待ってみた方がいいんでしょうか?それともあきらめて、彼と離れた方がいいんでしょうか? 特に男性の方、この彼の心境理解できますか?