family-s2loves2のプロフィール

@family-s2loves2 family-s2loves2
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/07
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県富山県
  • どうしてですか?

    付き合った彼氏・彼女に「男友達の連絡先全部消せ。(女友達の連絡先全部消して。)」と言うのは何故ですか? …疑っているから。・信用されてないから。・ちゃんと愛されているとより実感する為。 理由が解りません。 皆さんだったらどうしますか。 消させる。・そのまま残させる。

    • 締切済み
    • noname#184194
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 妻から土日に育児をしないなら離婚だと言われてます

    私は会社員で妻は専業主婦、ともに31歳で 子が3歳と0歳の二人おります。 先日土曜日に友人と会う約束があった為出かけたら それ以降非常に機嫌が悪くて困っています 妻の主張は「私は休みなく毎日育児しているのだから 土日はあなたが育児をするべき」と言っております。 果てには離婚だ、と言い出しました。 妻の主張も分からんでもないのですが 私は私で平日頑張って仕事をしているので 土日くらいは休みたいなぁとか思うのですが さすがに子供の為に離婚はしたくはないので 妻の主張は聞いて育児はしたいと思っています 疑問としては世の専業主婦の方々は 土日くらいは夫が子供の世話をしろよ と夫に言っているか否かです。 確かに主婦は年中無休の大変な仕事であるとは思っております。 ご回答お願い致します。