stonechat412のプロフィール

@stonechat412 stonechat412
ありがとう数34
質問数0
回答数59
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/03
  • 性別男性
  • 日経平均先物の自動更新チャート

    日経平均先物の自動更新のリアルタイムチャートを探しています。 証券会社のホームページでもかまいませんので、 自動更新のチャートをおしえてください。 日中だけでなく夜間取引のチャートもお願いします。

  • 個別銘柄の空売り残情報

    ある掲示板に「5千万株からの空売り残がある・・」 との記載がありました。 個別銘柄の空売り残情報はどのようにして入手 できるのでしょうか。

  • 楽天オークションの評価について

    要らないものを楽天オークションを使って売っています 楽オクは落札者とメッセージのやり取りをせずに済むので、働きながらサクサクとやり取りをするのにとても楽でした メッセージのやり取りをしたくないがために楽オクを使っていると言っても過言ではありません その代わり取引が終わった際には毎回メッセージを考えて感謝の意を込めた評価をしていました 基本的に落札されたらメールが届くので、自宅にいる家族に連絡 梱包はしてあるので宛先だけ印刷して貼り付け、指定の方法で発送 早い時は1時間以内、遅くても三時間以内には発送していました ところが評価で スピード 普通や悪い コミュニケーション 悪い をつけられるのです メッセージで「落札してあげたのに、相手から先に落札ありがとうの一言もなかった」 「配送したと報告されてから届くまで五日かかった」(金曜の夕方5時落札、相手は定形外希望 1時間以内に発送、土日を挟んだため遅くなったと思わる)と書かれたこともあります 楽オクって落札されたら先にこちらがお礼を言わなければならないんですか? 仕事をしている以上、かなり難しいです スピードは定形外を選ばれたらこちらにはどうしようもないと思うのですが、どうしたら悪いをつけられませんか? 評価が下がって辛いです 他の落札者の方に入金から発送までの時間が見てもらえたらいいんですが、無理ですよね

  • 機械について

    MDをCDにダビングする機械ってありますか?

  • 今の株価暴落はいずれドイツ銀行ショックと言われるだ

    今の株価暴落はいずれドイツ銀行ショックと言われるだろう。ってどういうことですか? ユーロ圏で何が起こっているのか日本語しか読めない人にはさっぱりだろう。 最近の日本の新聞の経済オンチは恐ろしいと書かれていました。 いまユーロ圏とドイツ銀行で何が起こっているんですか? 今の株価暴落は中国経済の失速が原因じゃなかったんですか?