kaka1115のプロフィール

@kaka1115 kaka1115
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2013/02/01
  • 旦那の不倫で悩んでます

    旦那が不倫しています。本気です。 私達にはまだ小さい子供が二人います。 何より旦那がそんなことをしていたなんて気付かず、ショックでした。 旦那に、(自分が苦しんでるとき)自分に何をしてくれた?と冷たく言い放たれました。今後の人生に私は必要ないとも言われました。不倫相手は何もいわなくても自分をすべて理解してくれる、私はちがうと。そんなふうに思われてたことに、かなりダメージを受けました。 私は彼の支えになっているつもりが、全くそうではなかったのです。 なにもかもうちのめされ、どん底でつらくて、死にたくなり、涙がでます。 その反面、旦那や不倫相手に怒りがこみあげてもきます。 気持ちがぐちゃぐちゃで自分でもよくわかりません。 でもやっぱり離婚はしたくないです。こんなことになっても私は旦那をかけがえのない存在だと思っています。子供達もまだ小さくパパ大好きでいなくなるなんて考えられません。 いろいろ調べると、旦那と不倫相手は約半年前からの付き合いのようで、今まさに燃え上がっているようです。ネットでSMグッズやおもちゃ・DVDを相手宛てで購入したりもしていました。 私とは上の子を妊娠してから、レスでした。子供と三人で寝ていたせいか、お互い不規則な仕事もあり、タイミングもあわず、どっちからともなくでした。正直私は自分から誘うのも恥ずかしく、我慢していました。そしてもうひとり子供が欲しいからと、数年ぶりに再開。しかしそれも子供がどうしても欲しいという私からのお願いでした。でも旦那はそんな私に、もう性欲もないし~と言って乗り気ではなかったです。そのため、出来そうな日を狙って月に1~2回というかんじでした。そして妊娠と同時にまたなくなりました。まだ下の子は一歳前なのでそんなにたってはいないですが。 そんな状況だったので、まさか旦那が不倫して、相手とのセックスでアイテムまで使って、と本当に信じられないです。 でも逆に溺れてるだけじゃないか、とも思ったりもします。だからこのまま私が我慢すれば、戻ってきてくれるのではないかとも思ってしまいます。 今旦那とは会話はありません。 私は毎日、掃除・洗濯・料理と家事をこなし、旦那の前ではせめてとおもい、化粧をし綺麗にしています。私がそうして我慢して、家庭を維持していれば、いつか旦那は目を覚ましてくれますか?そんなふうに期待するのは無駄なことなんでしょうか?何でもいいので何がアドバイスいただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#176835
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 旦那がムカついてしかたない!

    題名の通り旦那が本当にムカつきます 土日は朝は10時迄に起きる。 毎日お風呂は夜10時に入る。 これは家族のルールと言うことで結婚当初から二人で決めました。 それなのに朝10時を過ぎて起きてもずーっと携帯をいじって起き上がるまでに30分位かかり、 一人だけ朝ごはんがずれるのでお昼になってもお腹空くわけなく、全てがずれます。 せっかく一緒にいるのだから、食事くらい家族そろって頂きたいんです。 本人は誰にも迷惑かけてなければ、いいんじゃないかって考えなのですっごく腹がたちますし、 ムカついて仕方ないんです。 そもそも夜中遅くまで起きているから朝起きれないのだから早く寝ればいいのに、週末は朝4時まで起きてます。 子供のこともほったらかして、携帯でFacebookばかりやっていて、文句いったり喧嘩になれば一人で漫画喫茶行って夜までもどりません。 まぁ、家に居なければストレスもたまらないのでいいんですが、そのうち帰って来るので 帰宅後普通の生活が送れるようにとりあえず、 話ができるレベルまで関係修復するのにストレスがたまります。 離婚する気はありませんが、同じように旦那がムカついたりする人が 回りにあまり居ないので、皆さん我慢以外にどうやって上手くやってるのかしりたいです。 愚痴になってしまいました。 すみません…でした。

  • 共働きの御夫婦に質問です。

    色々たまって、発狂しそうになった時、 爆発しないためのルールとか何か決めてますか? このままじゃ不倫でもしたくなります・・・

    • ベストアンサー
    • noname#175599
    • 夫婦・家族
    • 回答数6