secret_mindlookのプロフィール

@secret_mindlook secret_mindlook
ありがとう数17
質問数24
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
29%

色々な質問をさせて頂きますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。 回答は恋愛や人間関係などをメインで答えて行こうと思います。

  • 登録日2013/01/31
  • 性別男性
  • 千葉県,千葉市,船橋市,柏,松戸,どこでも良いので

    はじめまして。 千葉県,千葉市,船橋市,柏,松戸,どこでも良いのでおすすめのネイルサロンを教えて下さい! 希望はスカルプで、電車で通うので駅から近いと嬉しいです。 また、転々とするのが好きじゃないので1つの所で長く通いたいと思っております。 安くて上手で評判の良いネイルサロンがあれば是非教えて下さい! またその理由も教えて頂けると助かります。 美容室もやっと決まった所を見つけれたのであとはネイルとマツエクも行きつけを見つけたいと思い質問しました☆ 回答宜しくお願い致します。

  • 気になる女性?

    僕は学生時代全く女友達がいませんでした。24歳の今は大学既卒でバイトと就活という日々を送っています。 5年ほど前にネットで知り合って意気投合した2つ下の女性と1年以上メールをしていました。何度か実際に会いました。女性に対して好意を抱いていたのかもしれません。しかし臆病な僕は告白することなく一度は自然に関係が途絶えました。 3年が経過したある日、SNSでその女性を見つけて再びメールのやりとりをするようになりました。 SNSには本音が綴られていて、この女性には現在彼氏がいることが分かりました。ガッカリしましたが、よくSNSを見ると現在の女性と彼氏との仲は微妙な感じに思えました。別れるつもりだと、もう恋愛には懲りたということが書いてありました。 この女性が独り身に戻りそうなのを知って気分が明るくなった僕はおそらく最低な人間です。 ダメ元で僕は「久々に会おうか」と女性を誘ってみました。楽しい時間を過ごすことができました。雰囲気も悪くはなかったと思います。 今まで恋愛経験がなく、既に諦め気味の僕は女性と2人で出かけるというデートみたいなことができただけで嬉しくて充分な気持ちです。 そのうちまた誘おうかなと思っています。しかし嫌われるのが怖くて好意を示すことはできません。時々2人で会えるだけでいいのです。 今はほどほどの距離感を保って、就職が決まってから積極的なアプローチをすべきなのでしょうか?

  • 遠距離 片想い 距離の縮め方

    私が片想いしている男性は、試験がこれから たくさん待っています。 一次試験が通れば二次試験、そういう試験を4つ程受けてます。 私から一週間~10日に一回くらいの間隔でメールを送ってます。 いつも相手から またLINEしよう!とか、また何かあったらLINEする!と言ってくれます。 8割くらい私から送っているのですが、やり取りが続いて こちらが切るタイミングを気にしてしまうくらいです(^_^;) メール出来て嬉しいけど、勉強の邪魔だったら悪いな~と思って、いつも私から切っちゃいます。 今最後にやり取りして一週間経つのですが、一週間後に試験があるので 今回はその試験まで我慢すると決めました。 二週間も間が空くのは寂しいですが、彼女でもないし、遠距離だし 仕方が無いですよね。 ただ、相手の試験が落ち着くのが9月半ばなので それまでこんな距離感かと思うと 気が遠くなりそうです。 ちょっとでも距離を縮めたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。

  • プレゼント

    彼氏が出来ました 連休あけの水曜にプレゼントを あげたいんですが どうやってあげたら いいですか? 彼氏がドキッとするような 渡し方ありますか? あと私は中1です 彼氏も同い年です 付き合い始めたばかりです

  • 初対面と会う

    私が高2の時に先輩の友達?にTwitterでフォローされました。 先輩の友達なんだとフォロー返ししたら、たまにダイレクトメッセージが来ました。 そんな濃い話はせずに軽く話くらいでした。 LINE教えてと言われて最初は断っていました。 向こうはツイキャスもやっていて雰囲気とか見る限り悪くない人ですが、チャラいと思われる人でした。 向こうの事が分かるようになったし絡むようになったのでいいやと思い、LINE教えました。 すると、2日目くらいから「ゴールデンウイークあそべる?」と来て、私自身、人見知りだし異性と大勢以外では遊ばないし慣れていないので、断りました! その時、私の誕生日も近かったので「何か買ったる、買いたい、いつ遊べる?」と来て、実際私は高3でテストが大事なので「5月は無理」と断りました。 最後に「はやく遊びたいな~♪」とか来るのですが、この人はどういうつもりでいっているのでしょうか?