hime20のプロフィール

@hime20 hime20
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2004/09/25
  • 相手の気持ち

    2ヶ月ほど前から友達の紹介でメールをし始めた女性がいます。 その人とは3週間ほど前に初めてお会いしました。 そこで本題なのですが、 向こうからメールがくることはほとんどありません、いつも自分から送ってます。一度くるまで待ってみようとメールを送らない時期がありましたが、結局2週間ほどこなくてもう自分から送ってしまいました。これはもう嫌われてるんでしょうか。 こっちから送ればすぐに返信きます、そして普通にやりとりするんですが、向こうから送ってくることが全くないのでとても考え込んでしまいます。  迷惑であればもう送らないようにしようと思ってるんですけどね。相手に聞いても迷惑なわけないという返事です。 どうすればいいでしょう。 一度、一方的に送っててもなんか虚しいから送ってきてとノリで軽く言った事もありました、そのときは向こうも送るって言っていたのですがこの状態です。 今も送るのを自粛している状態です、今日で2週間半ぐらいですね。 ちなみに、向こうから送ってくることがないのは会う以前からです。相手の気持ちが全くよめません。どうすればよいでしょう。 お願いします。

  • 私に興味のない彼に対して…

    22歳女です。最近気になる人ができました。その人は初めて会った時に良いな、と思い友達を通して連絡先を知りました。何回かメールをし、向こうに皆で遊ぼうと言われ (友達から頼まれたのかもしれません)皆で遊びました。しかしその時彼は一緒に来ていた男友達とばかり話していて私はあまり話せませんでした。私はもっと彼と話したい、知りたいと思うのですが、彼の仕事は三交代制で時間も合わずメールも電話もほとんどできません。しかも趣味や遊ぶのに夢中で私が送ったメールの返事を返すのも忘れている事もあります。彼は今は男友達と遊ぶ方が好きなのかとも思います。それとも私はあまり良く思われていないのでしょうか??自分に興味のない人にアピールするにはどうすれば良いのでしょうか…。できれば経験者の方からアドバイス伺いたいです。宜しくお願いします。

  • 嫌がらせをする相手にどう対処すればいいでしょう?

    こんばんわ。ここ1ヶ月の間に自転車(前後輪)を3回もパンクさせられるという陰湿な嫌がらせを受け、今すごく困っています。 1,2回目は団地の駐輪場に止めてあるとき、3回目は3日前幼稚園の前に止めているときにやられました。犯人はほぼ確定しているのですが、現場を目撃していないので「おまえがやっただろ!」と強気に出るわけにもいきません。 その犯人だろうと思われる人は同じ団地(棟違い)に住んでいる人で息子の友達のママでもあります。団地の公園で知り合い、子供の年も同じで子供達が仲良くなったのでおつきあいをするようになりました。最初から彼女は私に執着している感じはあったのですが、子供達の仲が良かったので少し嫌でしたが我慢しておつきあいしていました。それが今年の春から2人とも同じ幼稚園に入園してから、彼女がどんどんおかしくなってきたのです。私が他のお母さんと話をしたりするのが気に入らないらしく「今日は○○さんと話してて私のところには来てくれなかった。」と言われたり、いつも一緒に帰っていたのに何も言わず先に帰られたこともあるし、話しかけても無視されることもありました。その都度「あなたのことを仲間はずれにしたりしていないし、普通に付き合おうよ。」と説明するのですが同じことの繰り返し。6月中旬に手紙ももらってその内容が今までと同じようなことをズラズラと書いてあったので「いい加減にして!」と起こってしまったんです。その後夏休みの始めにまた手紙が来たのですが無視していたし、メールアドレスも変更してしまいました。そうしたら夏休みの終わりから自転車のパンク事件が立て続けに起こっています。警察に被害届を提出してあるのですが、このような場合どのように対処すればいいのでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。