puraranのプロフィール

@puraran puraran
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2013/01/28
  • フランス語教えて下さい

    フランス語で永遠の少女をネイルサロン名にと考えています フランス語で永遠の少女はなんと言いますか? また読み仮名もカタカナで教えて下さい

  • 好きな人を諦めたいです

    好きな人を諦める方法を教えてください。 予備校に通ってい浪人生女子です。 こんな時期にも関わらず好きな人がいます。 勉強してるときは集中できますが、勉強してるとき以外はつねにその人のことを無意識に考えてしまいます。 好きな人とは同じクラスだったけど話したこともないし、同じ大学に行くこともないのに… なにも進展が見込めないくせに諦められなくて苦しくて、毎晩涙が止まりません。 今後は会う機会がないのに、彼は運命の人なんじゃないか…と意味わかんないことを思ってしまいます。 受験後に会う機会がないので手紙を渡そうかと思ってましたが、このタイミングだと彼にかかる迷惑を考えるとそれはまずいと思ってどうしようもありません。 後悔はしたくないけど、相手に迷惑もかけたくありません。 どうすれば諦められるでしょうか。 些細なことでもお願いします…

    • 締切済み
    • noname#176014
    • 恋愛相談
    • 回答数2