iwon70ymtのプロフィール

@iwon70ymt iwon70ymt
ありがとう数17
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2013/01/28
  • チェックワンファスト

    先程の質問で意見をもらったんですが 数時間後に濃くなってました。 これは蒸発線と、いうものなんでしょうか?

  • チェックワンファスト蒸発線??教えてくだ

    初心者です★ わかる方、教えて頂きたいんですけど、 画像で見るからにこれは陽性と判断しても いいのでしょうか?チェックワンファスト でも、蒸発線が稀に出るって聞いたこと あって半信半疑なのでとてもモヤモヤします。 妊娠希望です(^^) 生理予定日や排卵日などは生理不順な為 把握できてませんが排卵のズレなどある かもしれません どうかわかる方お願いします(´Д`。)ノ!

    • 締切済み
    • jsrr
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 陰性から陽性。HCGの影響でしょうか?

    多能胞性卵巣のため不妊治療をしています。 9月1日(D1) リセット 9月12日(D12) 卵胞チェック         卵胞17mm         内膜7,5mm         HMG注射 9月13日(D13) AIH         HCG5000単位 9月14日(D14) 腹痛。排卵? 9月16日(D16) 排卵確認         内膜11,5mm 9月22日(D22) 高温期8日目 HCG後9日目         フライング 極薄陽性 9月23日(D23) 高温期9日目 HCG後10日目         フライング 陰性 9月24日(D24) 高温期10日目 HCG後11日目         フライング 極薄陽性         高温期8日目より濃い陽性 検査は全て朝一尿、同時刻に行っています。 一度陰性になって、また陽性になってもHCGの影響の可能性はあるのでしょうか? 数日後に検査をすればハッキリするのかもしれませんが、気になってそわそわしてしまいます(>_<) お分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 写真は上から 高温期8日目 高温期9日目 高温期10日目 です。 見にくいとは思いますがよろしくお願い致しますm(__)m

  • 至急!クリアブルー検査

    生理が2日遅れていて、試しにさっき クリアブルつかったんですが終了窓には、何も出ず判定窓に薄っすら青い線がある気がするんですが、ほんまにむちゃくちゃ薄いです…妊娠期待度は、薄いですか?? 結婚1年目妊娠希望です。

  • クリアブルー初妊娠検査、これは?

    クリアブルーで検査をしました。 30歳、結婚2年目、子供が欲しいと思い、基礎体温をつけ始めて半月しか経っていません。 生理周期34日、高温期が13日続き生理予定日が過ぎてからフライング検査をしました。 1分以内にボヤーっと滲んだように青くなり、画像のように細くくっきりとした線が出ました。 しかし、終了線もはっきり出ず、初めてだったのでうまく検査できなかったのかな、とも思っています。 蒸発線というものでしょうか?