satsutetsuのプロフィール

@satsutetsu satsutetsu
ありがとう数9
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/27
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 結婚式の余興~女4人で何を踊れば盛り上がる?~

    6月の結婚式で余興をたのまれました! 私たちは新婦の看護学校時代からの友人で10年の付き合いになります。女4人でみんな28歳で踊ることは決まっているのですが、なにを踊れば盛り上がれるれるか教えて下さい! ももクロ、AKB48、ゴリエのペコリナイトなどいろんな案がありますが、決まらず困っています。また、4人のうち2人は赤ちゃんの育児真っ最中で、2人は仕事をしており、自主練メインになりますので、難しすぎない曲がよいです。 アラサーの女子4人で踊って、会場みんなで盛り上がれる曲、演出、やめた方がいい演出など、いろんなご意見をよろしくお願いします!

  • EXILEのコンサート

    今年のEXILEのEXILE PRIDEライブツアーに三代目J Soul Brothersが出ると思いますか?

  • 友人について

    友人との関係について質問。相談させてください。 私は社会人の20代前半の女です。 私は人間関係が苦手です。特に女性が苦手です。また友人と呼べる人を作れません。 昔から外面がよく、いつもにこにこして相手のお話に同調しきちんと聞いていなければと思ってしまいます。 ですがにこにこしているのはしんどい。疲れた。心では下らない話も聞きたくないし、自分ばかり可哀相、などという相談はむかむかして聞いて居られない。そんなのおまえ自身の問題だろう。と相手に毒づいています。 それと同時に私を信用して相談してくれた相手には自分を頼ってくれたのにこんな私で申し訳ない、と苦しくなって自分からフェードアウトしてしまいます。 そのほうが相手のためでもあり自分のためと、人間関係を損得で考えてしますのです。 また中学・高校時代の女子のいざこざなどで女性を信用することが出来ません。裏ではどうせ馬鹿にしているくせにと相手をいつも警戒して疲れてしまいます。 とにかく傷つきたくなく自分から人間関係を投げてしまいます。 現在、友人と呼べる人は居ません。 そんな自分がいやでたまりません。 先日また人間関係に悩んでしまいfacebookもやめLINEもやめだれとも連絡も取りたくない。 もう友人と呼べる人間は作れない。と思ってしまいました。 ですが本当は信頼できる友人がほしいです。 私を見捨てない、裏切らない、私自身を見てくれる人間が居てほしいです。 私はこれからきちんとした人間関係をこれから築いていけるのでしょうか? また同じような方は居るのでしょうか? 読んでいただきありがとうございました。 稚拙で読みづらい文章ですみません。 どうかご意見ください。

  • もう好きでいちゃいけない

    もう大好きじゃだめなんでしょうか。 相手には恋人がいます。 なので振られるのはわかっていましたが、告白して振られました。 その後、関係は壊れない。 それはちゃんと相手の気持ちを受け止めてないって事だからと言っていました。 でも、冷たくなっています。 話題も遠慮なく恋人との楽しい話をしてくるようになりました。 向こうからの連絡も来なくなり、こちらから連絡するばかりです。 話していても、向こうはどこか楽しそうじ、ゃありませんし、前は喜んでいた話題も喜んでくれません。 これは優しさだとおもいますが、違いますか? これ以上は、期待させるわけにはいかない。 そう思っているのでしょうか... 辛いです。でもやっぱり好きです。 もう大好きじゃだめですか? また気持ちを伝えたら連絡とってくれなくなると思いますか?

  • 好きだという事だけ相手に伝えたい

    好きだという事だけ相手に伝えたいというのはダメな事なのでしょうか?