rZkLw5fJのプロフィール

@rZkLw5fJ rZkLw5fJ
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 女々しいのを治したい。。。。

    どうもこんにちわ。 高校2年生です。 彼女がいます。 でもぼく彼女によく女々しいとゆあれます。 たしかに超女々しいとおもいます。 彼女に赤ちゃん言葉であまえたり 彼女が怒ると尋常じゃないくらいの量のメールやlineや電話をしつこくします。 いまさっきも彼女の機嫌がわるくなって彼女がねてしまいました。 その後何分間かで何百件の電話とlineをしました。 もちろん超女々しいのですぐに大泣きします。 いまも涙ぼろぼろです。 男らしくなるにはどーすればよいでしょうか。 男らしくなれなくても、普通になりたいです。